SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

白×白でいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いまやっている父の日ぱうんど

日本酒ぱうんどけーき。

 

IMG_5452.jpg 

 

はい、大人気です!!\(^o^)/

 

 

セレクトの限定ぱうんどで1位・2位を争うだけあります

今日はSECで2人の方が予約していってくださったんですが、

お2人とも今まで食べたことがなくて、

今回はじめて試しにご予約していってくれました\(^o^)/

 

 

もう、(お酒飲めないくせに笑)日本酒ぱうんどが大好きな私としては

それが本当に嬉しくて嬉しくて!!^m^

 

 

 

 

はやく食べてほしいな~~~ってテンションが上がるんですけど、

その後必ず、私もはやく食べたいぃい~~~って切なくなります。(笑)

 

 

 

引き渡し期間まで我慢できないので、

まずは02cafeで始まった日本酒ぱうんどパフェ

 

 

 

 

 sake ぱふぇ.jpg

 

 

 

ありつきに行きたいと思います!!<(`^´)>♡♡♡

 

 

 

 

 

美味しそうだから

これも載せる。

(笑)

 

 

IMG_5539.jpg

 

 

うひょ~~~~~よだれ出るわぁ~~~♡

 

 

 

っくぅ~~~~~楽しみすぎる~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お腹すいちゃうので本題へいきますかね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NEWサマーニット入荷しました~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

1463911842223.jpg

ロートレアモン 半袖サマーニット ¥16000

マリードール がうちょ ¥12800

SECオリジナル レースタンク ¥8900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1463911810772.jpg

 

 

 

 

 

白(トップス)×白(インナー)

 

 

めちゃくちゃ可愛い~~~~!!

今日からこれが、SECおすすめのスタイリングです!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

これからブログ・店頭で、いろんなタイプのトップスを使って、

白×白しつこくおすすめしますよ~~!

皆さん飽きずに私たちの渾身のプレゼン聞いてくださいね\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

ではではトップスのサマーニットに注目! 

1463911852206.jpg1463911825544.jpg1463911859736.jpg

 

 

ドルマンなので、腕まわりがゆったり◎ 

 

 涼しくて着やすいという、夏のテッパン条件はまずクリア。

 

 

 

 

 

そして、裾のリブがきいてしっかり腰で止まるので

ウエスト周りはすっきり見せてくれる優れもの(`・ω・´)

 

縦に入った刺繍が、Iラインのすっきりとしたシルエットになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それで、そこにSECオリジナルのレースタンクを投入!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

白×白

 

 

 

 

 首元からレースちらり

1463911888802.jpg

 

 

 

 裾からもレースちらり

 1463911883676.jpg

 

 合わせるトップスによって見えるレースの分量は変わりますが、

 どんなものに合わせてもしっくり合うのが本当にすごいんです!!!

 

 

そしてこの上品な雰囲気。 

たまりません♡

 

やっぱり長年愛されてるだけあって、ほんとにいいアイテムだなと

日に日に実感します!!(ノ>_<)ノ

 

 このレースタンク全国どこを探してもSECにしかありません!!!!\(^o^)/

 

 

 レースタンクの詳細ブログは

 昨日のブログよりおさらいお願いします。 → 「!レースタンク到着!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーニットのカラーはリツコさん着用の

 

 

 白

1463912091730.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 サーモンピンク

1463912078156.jpg

1463912071709.jpg

 

 

 

 

 二色展開です!!

 

 

 

すっきりした着丈で、人気のがうちょ合わせにピッタリです 

 

 

 

 

 

皆さんも一緒に白×白コーデ実践しましょう~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは、また明日\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ