SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

心レベル、小3。

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

宣言通り、昨日のお休みは02cafeへランチへ行ってきました!! 

 

 

このお方と一緒に\(^o^)/

 00042615.jpg

同期LeSECのナオコ 

 

 

私が食べたのは

 

 

1462853416406.jpg

 根菜たっぷりのオリジナルカレー

 

 

 

 

1462853421823.jpg

 チョコジェラートと珈琲ゼリーのあずきパフェ

 

 

 

 

カレーは、食べた瞬間はマイルドな甘さがある感じで、

その甘さの後にピリッとスパイシーな味がくる、病みつきになる旨さ!!

パフェは優しい甘さで、がっつりカレーを食べた後でも

パクパク食べれてしまうので、お喋りしながら食べていたら

気づいたら完食していました。笑

ふぇーーーーー美味しかった~~~~~~~~♡ 

 

 

 

 そのあとは、見た目をもっと優しく見せたい。という

わたしの悩みに付き合ってもらい、髪型やらメイクやら相談にのってもらったり(笑) 

 

まるで小3ぐらいのようなレベルの非常にくだらない話で、散々笑い

 結果、全体的にあり得ないほど自由過ぎる(笑)ゆる~~~い時間でした

 

 

 私とナオコの会話は9割型くだらなすぎて、

毎回、本人たちも何を話していたかあまり記憶がありません(笑)

 

ちなみにlineでは、お互い主語が「わし」という、完全に意味不明なやりとりをします。

 たぶん、設定は関西人のおっさんかと、自己解釈しています。爆

(公共の電波でバラしてごめん!笑)

 

 

 

ナオコよ、昨日もありがとう。

(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、気を取り直して(笑)

 

 

 

今日はこの組み合わせ!!

 

題して!人気なモノ詰め合わせスタイリング!\(^o^)/ 

IMG_4231.jpg

グレースコンチネンタル ストールロングカーディガン ¥24000 

グレースコンチネンタル レースモチーフノースリーブ ¥19000 

 レッセパッセ スキニーパンツ ¥9800

 

 

 

 

 

存在感たっぷりなスカーフカーディガン

IMG_4232.jpg

このカーディガン。

オシャレが好きなせくじょのみなさんの心を射止めまくっておりますぞ。

 

 

 

だって、

 

 

印象的なスカーフデザインがスタイリングの主役になってくれるし、

隠したい部分は上手に隠して、腕は程よく出して

ロング丈でも重たく見えないし、

そして軽い。

前身頃に動きの出るデザインが軽やかだし、着心地も涼しい!!!

 

 

本当にいいこと尽くしなカーディガン\(^o^)/

 

 

デザイン性に富んだお洋服は印象が強くて

同じお洋服だと分かりやすいから、あまり着回しが出来ない。とよく聞きますが、

 

はい、確かにその通りかもしれません!!←

 

 

 

 

でも、グレースのお洋服には、いい意味で、着回しを求めない方がいいのです!!

だって、一枚一枚がすごく素敵だから\(^o^)/

 グレースの世界観のつまったお洋服は確かに着回しに迷うかもしれませんが

その一枚が存在感があり、とってもオシャレで素敵!!他にはないものです!!

 

もちろん、着回しはお店で一緒に考せていただきますのでご安心を\(^o^)/

だから思い切って、柄物も着てみてほしいな~なんて思ったりします

 

 

 

 

 やっぱり可愛い!!!!!!

 うぉ~~~~グレーが欲しい~~~~~~~

IMG_4230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこちら!

 

 

 

 

ブログでの反響があったトップス☆★☆ 

IMG_4236.jpg

 

IMG_4238.jpg

 グレースのオリジナルの2種類のレースがベースに使われている

  こだわリ抜いて、手間をかけて生まれたトップス!

 さすがですね、グレース!!

 

 


後ろはカットソーなので

夏までさらっとTシャツ感覚で着られるデザインというのも嬉しいですよ\(^o^)/

1462275077766.jpg1462275060276.jpg

 

 

 

 

 

 

そしてパンツは先日もご紹介したスキニーパンツ☆

 

このスタイリングで使っています▼ 

1462670757545.jpg1462670753102.jpg

 

 

 

 

 

 

かなり柔らかく軽くて涼しい素材を使った

ストレッチが抜群に効いたスキニー!

IMG_4241.jpg

 

もっちもちで脚によく馴染み、完全なるストレスフリー。 

とにかく、よ~~~~~~く伸びます!!!!

IMG_4246.jpg

ロールアップver. 

 

 

 

 

 

IMG_4248.jpg

IMG_4250.jpg

 フルレングスver.

 

 

 

 

色違いの白スキニーも人気ですが

温かくなってきた最近は、夏らしいブルーも人気です!!

 トップスは爽やかに白で合わせるのがオススメ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ