SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


忘れやすい

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の昔からの悪い癖、、

 

それが【忘れ物】です。

 

 

 

 

 

 

小学校で散々教わったのにもかかわらず、

未だによく忘れ物をしてしまいます。

 

 

 

 

ある時は腕時計だったり、

 

またある時は傘だったり、

 

 

絶対持っていこう!と思うのに、なぜかいつも家を出た後に気づくんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

あぁ~もう家から出ちゃったし、鍵開けてまた取りに行くのも面倒くさい。

 

時間もぎりぎりだし、、

 

 

 

 

 

 

で、取りに戻らず、また次の日も忘れてしまう(@_@;)

 

 

 

 

 

最近こんなことが続けてあったので、

「こりゃいかん」と、

前日にちゃんと準備をしておくようにしました。

 

 

 

 

・・・これ小学生でも当たり前の話なんですけどね!

 

 

 

そんな私の恥ずかしい話でした。。<(_ _)>

(ブログに書いて自分を戒める)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して今日はこちら!!

  

16-08-20-18-09-32-554_photo.jpg

 

16-08-20-18-09-05-554_photo.jpg

ハリュー サイドレースドレス ¥30000

SECオリジナル RFジャケット ¥27000

マリードール 3連ネックレス ¥3900

ピシェ ポインテッドトゥパンプス ¥19000

 

 

 

先日リツコさんが書いてくださっていましたが、

 

最近、秋のブライダルシーズンに向けて

ドレスを見に来てくださるお客様が急増中です!

 

 

 

前回のブログには載せきれなかった可愛いドレスたちが

SECにはまだまだ沢山あるのですが、今日オススメするのもその中の1つ!

 

 

 

 

 

 

16-08-20-18-10-21-781_photo.jpg

 

 

 ハリューのシンプルで上品な大人のドレス**

 

淡いピンクベージュのお色も、女性らしさをアップしてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

16-08-20-18-11-07-087_photo.jpg

 

 

 

 

 

フロントに入っているタック

16-08-20-18-12-21-342_photo.jpg

 

 さり気ないですが、これがあるのとないのとでは大違いです!

 

 

シンプルだからこそ、こだわりつくされたシルエットが光ります***

 

 

 

 

 

 

16-08-20-18-11-35-897_photo[1].jpg

 

この生地のツヤツヤ感、伝わりますでしょうか・・・♡

 

どこに着て行っても恥ずかしくない高級感

 

 

 

さらに!お袖があるので1枚で着れるのも嬉しいポイント☆

 

ノースリーブタイプのドレスしか持っていないという方、必見ですよ~!

 

 

 

 

 

16-08-20-18-12-03-223_photo.jpg

 

バックサイドのさりげないレース

ここに一目惚れしていかれる方も多いです(^^)

 

 

レースは甘すぎて着れない!って方も

このレースならいけるはず♪

 

 

 

 

丈感は、158cmの私が着て膝が半分隠れる程度(36着用)。

サイズ展開は36・38の2サイズです!(^^)!

 

 

 

ドレスのお色は着用のピンクベージュの他にネイビーがあります*

濃紺に近い深いお色でそちらもまた素敵です~

 

 

 

 

16-08-20-18-12-47-363_photo.jpg

 

足元は最近届いたばかりのNEWパンプスで合わせてみました!

 

 

 今日はドレスの色味に合わせてシャンパンゴールドを!

 

 

 見た目の美しさはさることながら、

驚いたのは履きやすさ\(◎o◎)/!

 

 

柔らかい羊革で、おろしたてでもスッと足にフィットします

 

16-08-20-18-13-09-820_photo.jpg

 

もう一つ嬉しいのはヒールの高さ(*^_^*)

 

 

ドレスに合わせてヒールを履きたい、

でもあまり高すぎるヒールは苦手・・・

 

 

そんな風に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか

(私です)

 

 

ヒールの高さ、絶妙です!

ヒールを履くとすぐに転んでしまう私も、驚きの安定感!

 

 

こんなに美しくて履きやすいなんて

なんとも魅力的な子です(;_:)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリューのシンプルドレス

 

冒頭の写真のようにRFジャケットと合わせて、

結婚式だけでなく、お仕事使いにもおススメですよ~

 

 

 

 

 

ぜひぜひcheckしてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ユイ

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ