SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋は色で演出するのです

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calfのユナに続き、SSユイちゃんも金沢へ行って来たみたいですね!!

 

いいですね!!

 

 

 

 

金沢!私も行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いま私が行きたいところ!!!

高知県のなぶら市場の明神水産!

 

 

 

 

おととい、youtubeでNHKプロフェッショナルの明神学武さんの回を見て←見るの3回目

 

うおーーやっぱカツオ1本釣りかっけーーーーーー!!!ってなって

 

明神丸の釣ったカツオが食べたい!!となったわけです←単純

 

 

 

 

 

 

明神さんかっこいいわーーーーー惚れるわーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介

 IMG_7445.jpg

グレースコンチネンタル フォックスファーティペット ¥19000

ベアトリス 7分袖サマーニット ¥14800

グレースコンチネンタル プリントタイトスカート ¥19000

 

 

 

 

 

 

大人可愛い~~~~~

 

私、好きな感じです!!

 

 

 

 

外は暑くてオシャレも出来ないくらいしんどいですが

 

だからって、いつでもどこでもカジュアル一辺倒

部屋着も、お出かけ着も、大差ない

 

それじゃ、つまらないですよ~

 

 

 

 

 

 

やっぱり、TPOによってはオシャレもしたいじゃないですか

 

私は、お食事に行くときと、旅行に行くときは、俄然張り切って服装から入るタイプです

 

 

 

 

 IMG_7445.jpg

グレースコンチネンタル フォックスファーティペット ¥19000

ベアトリス 7分袖サマーニット ¥14800

グレースコンチネンタル プリントタイトスカート ¥19000

 

 

やーー可愛いな~

 

これ着てどこに行こうかな~~

ファーがゴージャスですからね、やっぱ夜ですかね、ワインですかね

ちょっと気取って、ナイフとフォークが並んでる系のところに行きたいですね~

 

 

妄想もまた楽し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7446.jpg

 

 

IMG_7447.jpg

 

 

 

 

ファーとスカートのプリントが特徴的なので

トップスはシンプルに 

 

 

ブラウス素材だと、フォーマル感が出すぎてしまうので、ここは敢えてキレイめなサマーニットを

合わせます 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7450.jpg

 

IMG_7452.jpg

 

 

前後差のあるデザイン、最近多いですね

 

合わせやすいですものね

 

 

インしなくてもバランスがとりやすいし、お尻もカバー出来ちゃうし

スカートやがうちょと相性抜群

 

 

 

 

 

 

1枚で着ても普通過ぎない、普通のサマーニット

 

いまから10月くらいまで、すごく使えるアイテムですよ

 

 

お色違いはネイビーがあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォックスファーが素敵です

この色合いがたまらなく素敵です、すごく可愛い、私はこれを絶対買います!

 

だって、ブルーフォックスで、この色合いで、19000円なんて他を探したってないです!

絶対買いなアイテムですよ\(^o^)/

IMG_7448.jpg

 コートの襟として巻いても可愛いだろうな~

グレーのコートや、ネイビーのコートとすごく合いそうだし、レザーのジャケットのアクセントにも

使いたい!はやく使いたいからはやく寒くなって欲しいな~~

 

 

 

 

 以前ブログでご紹介したこちらのグリーンが色違いですね

(グリーンは完売です)

IMG_0426.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 合わせたスカートも秋を感じる色合いで、大人の雰囲気です

IMG_7453.jpg

 

 

 

 

タイトラインですが、生地が柔らかくて

ウエストはゴムなので、とっても履きやすい

 

膝が隠れる丈がいいですよね~~

 

 

 

 

 

ショートブーツを合わせる季節が楽しみになるようなスカートです

 

 

 

 

 

 

 

ぐっと秋色のスタイリングですが、トップスもスカートも

素材は今すぐ着ても全然大丈夫な晩夏素材

 

 

 

 

 

色で秋を感じて、着心地は夏

 

この時期オススメのスタイリングでした

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします) 

 


Top of Page/このページの先頭へ