SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

驚きのモッズ

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!

 

 

 

 

 

 

ようやく秋らしい気候になってきましたね!

 

 

 

寒いのが苦手な私ですが、

 

秋や冬のピーンと張りつめた、冷たい空気がとても好きです。

 

 

 

あの澄んだ空気の中にいると、何ともいえない懐かしさというか、

幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

あの空気を味わいたくて、寒いのに外に散歩に出かけたり。

 

 

 

 

ただ自動販売機にあったかいココアを買いに行くだけなのに、

何か幸せ。

 

 

 

 

私にとって、そんな小さな幸せを感じられる時期がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、風がびゅーびゅー吹くような寒さはやはり苦手です。

 

苦手と言うか、もはや敵です。

 

 

 

そんな敵から少しでも身を守るための防護アイテムといえば、

 

 

もちろん

 

 

 

アウター。 

 

 

 

 

 

 

ということで今日も新作のアウターを使ったコーディネートを

 

 

 

 

IMG_0925.jpg  

ベアトリス モッズコート ¥19800

ベアトリス ボートネックニット ¥17800

SECオリジナル レース長袖インナー ¥9800

ミランカ ウエストゴムスーパーストレッチデニム ¥15800

 

 

 

 

10月に入り、さすがに肌寒さを感じるようになりましたよね(>_<)

 

 

昨日ブログに載せたドッキングカーディガンを始め、

 

じわじわとアウターの色欠けが生じてきています

 

 

 

 

今日ご紹介するモッズコートも数に限りがありますので

(ネイビー:2、カーキ:1)

 

気になった方はお早目にご連絡くださいね!

(リツコさんいわく追加はしないそうです)

 

 

と前置きしたところで(笑)

 

 

 

 

 

 

モッズコートです。

 

IMG_0926.jpg 

 

 IMG_0927.jpg

 

 

え、コート?

と、疑ってしまうほどのプチプライスです。

 

 

 

 

モッズコートなんて早いよ!

と思うことなかれ、

 

 

 

 

ライナーのついていない薄手のモッズコートなので、今すぐにでも使えます。

 

 

 

そして驚きの軽さ。

 

 

 

畳むと非常に小さくなるのですが、

その驚きの写真は後ほどご紹介します☆

(ムダに勿体ぶる)

 

 

 

 

 

 

 

プチプラなのに機能的でちゃんと可愛いのです。

 

IMG_0929.jpg

 

 

 

ファーは取り外し可能です\(^o^)/

 

IMG_0928.jpg

 

 

なので秋も春も使えますよ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0931.jpg

 

 

IMG_0932.jpg

 

 

モッズコートならではのゆったり感。 

中にはたっぷり着こめます。

 

 

 

今回はまだ寒くなり始めなので、中は比較的薄手のニットを、 

連日人気のボートネックニット、白バージョンです(^^)

 

IMG_0921.jpg 

 

 

 

IMG_0922.jpg

 

ニットの下には、SECオリジナルレースインナーの長袖verを合わせました*

 

 

 

 

 

IMG_0923.jpg

 

このインナー、レースがちゃんと見えるように考えて作られているので、

首元が開いたお洋服や、裾からさりげなくレースを見せたい時にとても便利。

 

 

 

 

IMG_0924.jpg

 

メンズライクのアウターに、裾からちらっとレースを出して女子度アップ作戦

 

 

 このちらっとが重要なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日載せたこちらのデニム

 

IMG_0940.jpg

 

私も36を履いてみたのですが、非常に履きやすいです

 

 

リツコさんが書いて下さっていた通り、SSの方でも大丈夫

 

 

ちゃんとウエストで止まります。

 

サイズ展開は36・38・40です。

もはや誰もが快適に履けるデニムです。

 

 

 

 

 

裏地もふわふわ柔らかくて(起毛ではありません)、

ストレッチがみよーんと効いていて、履きやすい!

 

IMG_0942.jpg

 

楽過ぎてリツコさんも思わずヤンキー座りスタイルです\(^o^)/

 

とにかくお勧めしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

モッズコート、こちらはお色違いのカーキです。

IMG_0933.jpg 

 

 

 

 

 

前を閉めても可愛い

IMG_0934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネート、

普段使いにはもちろん、秋の旅行にも良いですね~~~(●^o^●)

 

 

ここに昨日載せた大きめトートバッグを持てば完璧旅行スタイルですね。

 

 

IMG_0936.jpg

こんな感じで

 

 

 

IMG_0935.jpg

 

(リツコさん、観光地で名所を写メるの図)

 

 

 

 

足元はパンプスでもブーツでもスニーカーでも合いますし、

 

合わせ悩み知らず。

 

 

 

 

まさしく今、これから、何を着ればいいのか分からない方向けコーデ\(^o^)/

中のニットをボーダーにしても可愛いだろうなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうでした、忘れていました

 

どれだけ小さくなるかのお写真を貼っていませんでした

(すみません)

 

 

 

 

このモッズコートが、

 

 

畳むとこんなに小さくなっちゃいます!!

 

IMG_0937.jpg

 

 

バッグにも、

IMG_0938.jpg

 

IMG_0939.jpg

 

らくらく スポン!

 

 

暑い時はこんな風に収納もできちゃうなんて、

何て優秀なモッズコート!

 

 

しかし裏地はちゃんと付いているのでこれからバンバン使えますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

めいっぱいの気を張ったオシャレも、

今日のようにカジュアルに少しエレガント要素を加えたオシャレも、

SECに来れば叶います(笑)

 

 

SECは緊張する~~~なんてお声を度々耳にしますが、

なんのなんの!(笑)

確かに店長リツコさんは非常にお美しい方ですが、

同時にとてもユーモアにあふれた方なので、

(そして私はこんなんなので←)

 

 

ぜひぜひ緊張なんてなさらず気軽に遊びに来て下さいね~\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

ユイ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 


Top of Page/このページの先頭へ