SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ドッキングドキドキ

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お久しぶりです\(^o^)/のお客様が、SECへ七五三のお洋服を見に来てくださいました

 

Mさん、ありがとうございます~~~\(^o^)/

 

お子さんがいらっしゃるので、「なかなかお買い物には来れないけど

ブログはいつもチェックしてるよ」と

言って頂いて

 

 

も~~~~すごく嬉しいです~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

七五三や、卒入園式や卒入学式、もちろん結婚式も

人生の大事な門出の日のお洋服をSECで選んで頂けるのが、すごく嬉しくて

 

人生の大事な瞬間を彩るお手伝いを、もっとしたいな~って思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらです☆

16-10-09-12-22-12-949_photo.jpg

 

16-10-09-12-22-54-357_photo.jpg

 

 マリードール ドッキングカーディガン ¥15800

ベアトリス テーパードパンツ ¥14800

マリードール シルクライクストール ¥5000

ミランカ リバーシブルバッグ ¥6900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと羽織る可愛いヤツ

 

16-10-09-12-23-47-778_photo.jpg16-10-09-12-24-54-332_photo.jpg

 

 

 

素材は

ウール20パーセント、アクリル46パーセント、リヨセル34パーセント

 

 

ウールの分量が少ないので、暑くありません、サラッとしています

今から着るのにちょうどいい!!

 

 

内側にはシフォンが縫い付けてある、ドッキングタイプです

 

 

 

 

Tシャツの上に、さらっと羽織るやつ

 

人気です

 

 

 

 

 

ユイ着用のネイビーは本日完売いたしました

 

なので、お色は2色

 

グレー

20161009_124334.jpg

 

 

20161009_124453.jpg

 

20161009_124506.jpg

 

 

 

 

すそやフロントから

シフォンが見える感じが軽やかで、エレガント

 

サイドには深くスリットが入っていますので、動く度にシフォンがひらひら覗きます

 

 

 

デニム+Tシャツに、ドッキングカーディガンを羽織るだけで

お出掛けスタイルになっちゃいますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイが巻いているストール

 

シルクライクで、本当にシルクと間違えてしまう光沢感、高級感もすごくありますが

5000円

 

 

 

驚きの5000円

16-10-09-12-23-16-741_photo.jpg

 

20161009_125102.jpg

 

 

 

お色は、バイカラー(グレー×黒)・グレー・ブルーの3色です

 

ユイが巻いているのがバイカラーです

 

 

ウールはまだ暑いので、このくらいの薄手タイプがちょっと使うのにちょうどいい

 

大判なので、肩にふんわりかければショールのようにも使えます

シルクの高級感があるので、ドレスと合わせて結婚式で使っても全然問題ありません!!

むしろオシャレです

 

レースのショールがどうも苦手・・・そんな方にすごくオススメしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に、リバーシブルバッグ ¥6900です

16-10-09-12-22-54-357_photo.jpg

 

 

合皮なので、雨の日OK!!

 

荷物もたくさん入ります

 

 

 

 

 

 

軽くて大量にモノが入って、濡れても大丈夫なんて、マザーズバッグにぴったりですね!!

お値段的に、出産祝いにもおススメです☆

 

 

 

 

 

ゴールド×アイボリー

20161009_123935.jpg

 

20161009_124034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロンズ×茶色

20161009_124132.jpg

 

20161009_124234.jpg

 

 

 

 

 

 

シンプルなので、スカーフや、チャームをつけてアレンジしても

可愛いと思いますよ

 

 

 

 

 軽いから旅行用にも便利そうだな~~

荷物を持ち歩く時間が長いと、バッグが重いっていうだけですっごい疲れますもんね

 

歩くのがイヤになっちゃう・・・

 

 

せっかくお出掛けするなら、荷物の重さにテンションを下げられずに

ストレスフリーでお出かけしたいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から晴れそうですね\(^o^)/

みなさんは、どちらにお出掛けですか?

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ