SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あのボーダーニットが来ました!

 

 せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、肌断食って言葉知ってますか??

 

 

 

 

スキンケアの用語で、「最低限のお手入れのみで、肌の自己再生能力を高める」

という事らしいのです

 

 

 

 

ほうほう、肌断食

 

 

 

 

ちょっと調べてみたんですけど

 

朝は、ぬるま湯洗顔のみ化粧水なし

夜は、無添加石鹸+化粧水(ほんとは化粧水もつけないのがベスト)

 

 

クレンジングを使わないので、そのためにはお湯で落とせるものでしかメイクは出来ません

 

 

 

 

 

 

 

ということらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう、なるほどね

 

 

 

 

 

 

 

顔洗うのめんどくさい私にはうってつけなんじゃないの?これ(笑)

 

 

 

 

ということで

はじめてみました、肌断食

 

 

 

 

 

でも、職業柄すっぴんでお店に立つわけにはいきませんので(怒られちゃうよね(笑))

ファンデーションは下地を使わず、パウダーのみ

アイシャドウは使う

まつ毛はマツエクだから問題ない

 

スキンケア、朝はぬるま湯+化粧水(無印のやつ)

夜は、アイメイクのみクレンジング使用+石鹸+化粧水(無印のやつ)

 

そんな感じで、ちょっとゆるめの肌断食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて1週間、意外と肌荒れもなにもなく

朝の化粧が2分で終わる\(^o^)/楽~~~~~~~~~~

 

夜の手入れも30秒

 

これならパーソナルナンバー4番のめんどくさがりな私でもいけそう

しかもすごい経済的なので、その分洋服代へ\(^o^)/

 

 

 

 

 

肌断食、女子のみなさんには、興味のあるお話しかと思いまして、また経過報告しますね~←報告いらないって?

もっと詳しく聞きたい!という方はお店でお話ししましょう~~←いなかったら悲しいわ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな余計な話が長くなりましたが

 

今日はこちらですよ!!!!

20160930_155618.jpg

 

お問い合わせの多かった、ベアトリスのボーダーニットが届きました~~

 

 

 

こちらのニット、形は二型あります

 

お色も豊富に5色展開

 

 

 

 

 

 

 

詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、カタログのモデルさんが着ているのと同じボートネックタイプ

 

IMG_0905.jpg

 

ベアトリス ボートネックニット ¥17800

マリードール がうちょ ¥12800

ミランカ 大判ストール5800

 

 

 

 

 

ニットをアップで

IMG_0909.jpg

 

モデルさん着用の無地とボーダーでは

だいぶ雰囲気も違いますね

 

 

 

 

ボートネックの首元は

鎖骨が見えるか見えないかくらいの浅さで

横に綺麗にひらいています

 

 

 

糸も細く、ゲージの細かい編地なので

シルクのようなやわらかな手触りです

 

 

 

 

 

IMG_0910.jpg

 

 

 

 

モデルさんの着用写真では分からなかったと思いますが、横から見ると

サイドにスリットが入っていて

わりとふんわりとした余裕があります

 

 

 

 

お腹周りが気になる方には、ゆるりと体型カバーができますよ

 

 

 

 

お袖は少し短めの8分丈、袖口が広がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一型

こちらはVネックです

 

IMG_0898.jpg

 

ベアトリス Vニット ¥18000

マリードール がうちょ ¥12800

ミランカ リバーシブルバッグ ¥6900

 

 

 

 

 

 

やっぱボーダー可愛い~~~\(^o^)/

そして、Vネックもいい\(^o^)/

 

 

 

じつは、密かに、Vネックも実際に見たら

ボートネックと同じくらい反響があるんだろうな~~と思っていました

 

Vネック、すっきり細見え効果は抜群ですね

 

 

 

 

前から

IMG_0899.jpg

 

 

 

横から

IMG_0900.jpg

 

 

 

 

 

 

なにか気が付いた方、いますか?

 

 

 

実は、こちらのVネック

 

先日紹介した起毛Vカットソーとほぼ同じ形なのです~~~(●^o^●)

 

 

これこれ

 

 

前から

IMG_0882.jpg

 

 

横から

IMG_0884.jpg

 

 

後ろから

IMG_0886.jpg

 

 ベアトリス 起毛Vカットソー ¥11000

 

 

 

 

 

 

 

ボートネック

IMG_0909.jpg

 

Vネック

IMG_0899.jpg

 

 

どちらがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

 

お色は全部で5色

アイボリー・ロイヤルブルー・チャコールグレー・クロ

そして、ボーダー

 

 

サイズはフリーサイズです

 

20161008_115719.jpg

 

 

 

 

 

ざっくりし過ぎていない、ちょっと薄手のニットは

ジャケットのインナーや、コートを着る時期にも着ぶくれしなくて

 

とにかくよく使うアイテムです

 

 

 

 

 

美ロンTに、ニットソーに、起毛カットソーに、ニットまで

いまSECには、シンプルなトップスが盛りだくさんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ぜひ見に来てくださいね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ