SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

チョコレート中毒

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)

 

 

 

 

 

突然ですが、私はチョコレートが大好きです。

 

 

もはやチョコレート中毒です。

 

 

家の冷蔵庫には常にストックしてあり(無いと不安)、

くわえて、毎日何かしらのチョコレート菓子を買ってから出勤するのが習慣になっています。

 

怖い。

 

 

 

 

今朝も、気付いたらチョコレートの箱を2箱持ちながらレジに向かっている自分にゾッとしました。

 

 

完全に中毒です。

 

真剣に控えなければと思う今日この頃です。

(誰か止めて下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、チョコレート中毒とは何の関係もない、

本日のスタイリングです(笑)

 

 

IMG_0976.jpg

ベアトリス ダウンベスト ¥39800

ベアトリス ボートネックニット ¥17800

ベアトリス ウォームパンツ ¥14800

piche パイソン柄パンプス ¥16800

 

 

 

今日も昨日に引き続き、ボトムはウォームパンツを履いてみました*

IMG_0981.jpg

優しいお色のアイボリー

 

ボーダーなどの柄物や、

色んなお色に合わせられるアイボリー

 

 

 

「冬の白って可愛いよね」

 

と、よくリツコさんが呟いていらっしゃる影響か、

 

 

アイボリーが可愛くてなりません(笑)

欲しい・・・

 

単純(笑)

 

 

 

今日は昨日のブログを見て早速、

ウォームパンツを求めに来て下さったお客様がいらっしゃいました!

ありがとうございます!

 

お仕事にも普段にもバリバリ使ってくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

みなさん、上の↑ダウンベストを覚えていますか??

 

 

 

そうです、先月リツコさんが半袖Tシャツと合わせて着ていたこちらです!

 

IMG_0699.jpg

 

 先月は半袖Tシャツでも十分だったんですよね\(◎o◎)/

 

 

あの暑さから一転、

毎日肌寒い日々が続いております。 

 

 

 

みなさま、無理せずに長袖を着ましょう!!

 

 

ということで、今回はボートネックニットのボーダーと合わせてみました*

 

IMG_0978.jpg

 

 

とはいえ、このニットも長袖というよりは七分袖なのですが(笑)

 

 

でも、これで十分なのです!!

 十分な暖かさ!!

 

 

むしろ館内だと暑い!

 

 

私が暑いというくらいなので、よっぽどです(笑)

 

背中全体がほかほかの毛布に包まれているようなそんな暖かさです。

 

 

寒がりさんに是非オススメしたい!!

 

 

 

 

 

 

前を閉めてさらに防寒(笑)

IMG_0975.jpg

 

 

 

 

もちろんフードのファーは

IMG_0977.jpg

 

 

 

取り外し可能☆ 

IMG_0979.jpg

ボタンで楽々着脱できます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0980.jpg

 

何度見てもこの下のファーのボリュームが可愛いですよね*

 

もこもこで肌触りもめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

女性らしいシルエットのダウンベスト。

釣り人シルエットにならないダウンベスト。

 

 

とっても軽くて暖かい。

 

今まさに!おススメですよ\(^o^)/

 

 

お色はカーキとベージュの2色です♪

IMG_0714.jpg 

(黒は完売致しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今イチオシのアウターがもう一つ。

 

20160930_153848.jpg 

 

ファーティペットカーディガンです\(^o^)/

(ブラウンは完売致しました)

(写真には載っていないですが、グレー、まだありますよ!)

 

 

 

 

しつこいようですが、

 

これ、本当に良いです。

 

 

 

 

 

私は上の写真のベージュをゲットしたのですが、

本当に使いやすくて可愛くて、

とにかくとにかくオススメです*

 

 

 

 

 

 

上のダウンベストをファーカーディガン(グレー)に変えるとこんな感じに。

 

IMG_0984.jpg

印象がガラッと変わります。

 

細身のパンツにもがうちょにもスカートにもワンピースにも合う、

絶妙な丈感。

 

 

綺麗目過ぎず、カジュアル過ぎず

程良いので、色んなお洋服に合わせやすいのです。

 

 

 

 

 

使えるもう一つの理由は、ティペットが取り外し可能なこと*

 

ファーティペットだけで使っても暖かいし

オシャレです。

 

 

 IMG_0985.jpg

 

(友情出演:SECのマネキン)

 

 

 

 このティペット自体にもボタンが付いていて、

ちゃんと止められるのも嬉しいです(●^o^●)

 

 

首を冷やせない私、

 

このティペットは最近の相棒の1つです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ衣替えは済んだ頃でしょうか。

意外とこの秋冬着るものがなかった・・・!

 

 

なんてお気づきの方がいらっしゃいましたら、

 

 

 

この週末、SECでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

では、

ユイ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ