SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


特集!!秋冬小物!

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお人気、アウターさん

 

16-10-11-20-19-49-675_photo.jpg16-10-11-20-21-36-661_photo.jpg

ベアトリス 襟ボリュームコート ¥34000

 

昨日のブログには、全色全サイズあります!と書きましたが

欠けが出はじめました

 

黒 36・38・40

グレー 36・38・40

カーキ 38のみ

 

 

黒40、グレー38・40、カーキ38はラスト1点です!!

 

お早目にヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0925.jpg

 ミランカ モッズコート ¥19800

こちらも、ネイビーが1点のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0773.jpgIMG_0774.jpg

ミランカ コーディガン ¥23000

 

こちら、いよいよキャメル1点、ネイビー1点です

 

これ以降の追加はありません

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンや、コーディガンは、今ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は、秋冬の小物特集です

 

 

SECオススメの秋色パンプスや、ブーツ、秋小物で、さらにオシャレを楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

まずは、私も買いました\(^o^)/

リツコオススメのロングブーツ!!!!!!!!!

 

 

piche ロングブーツ ¥33800

サイズ 35~40(21.5cm~25.5cm)

 

20161012_140852.jpg20161012_140907.jpg

 

 

 

20161012_140929.jpg20161012_140944.jpg

 

 

 

 

 

私がオススメしたいポイントは、なにを置いても、ありえないほどの履きやすさ!!

 

これは布ですか?と思うほど柔らかく、足への負担がゼロ

でもちゃんと自立して立つし

 

 

ヒールも低いので疲れません

 

 

キレイめなワンピースや、ふんわりスカートとも合わせられて

デニムや細身のパンツをインしても履ける

 

 

 

こういう万能で、とにかくとにかく履きやすいブーツは

定番で飽きの来ないデザインを1足持っておくと、本当に便利ですよ!!!

 

 

私は、13年ほど前に、これと似たブーツを買って

あまりの使いやすさにずーーーーーーっと大事に履いてて、まだ履いてます

 

でも、さすがに傷んで来たので

次の子をずーーーーーーっと探していたんですけど、なかなか出会えず(T_T)

 

 

 

 

でも、見つけました!!!

 

 

13年ぶりに出会った秀逸な一足です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

コルソローマノーベ ロングブーツ ¥47000

黒 37サイズのみ

20161012_141500.jpg20161012_141521.jpg20161012_141533.jpg

 

 

 

インポートならではの美しさですね

 

コルソローマノーベ

イタリア・フィレンツェのローマ通り9番地に、

世界中で注目される靴屋「コルソローマ9(ノーヴェ)」があります

 

 

イタリア屈指の職人達が作り上げたメイド・イン・イタリーの靴は、見比べるだけで、レザーの上質さとデザインのこだわりを感じさせる逸品ぞろい

 

 

イタリアをはじめ、ヨーロッパの名だたるブランドのほとんどが依頼することもうなずける、

大注目のイタリアブランドが

 

コルソローマノーベです

 

 

 

 

こういう芸術のような靴は、履いているとまるで自分まで上流になったような錯覚に陥ります

 

ヨーロッパには

「素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる

だから素敵な靴を履くと幸せが訪れる」

という言い伝えがあると言いますよね

 

 

 

 

自分への投資として、素敵な靴を手に入れるのも、素敵なことだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、コルソローマノーベから

コルソローマノーベ ショートブーツ ¥33600

黒のみ 36ハーフ 38

20161012_141012.jpg20161012_141033.jpg20161012_141051.jpg

 

 太めのヒールで、一見ごつい印象もありますが

 

履いてみると、とてもエレガント

 

履き心地も優しく、サイドに入ったスリットからは女性らしさが感じられます

 

 

 

足もとても細く見えるので、足首に自信がない方にも是非履いてみていただきたい

1足です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履き心地にこだわりたい方には、やっぱりpicheが大人気

 

 

piche  ブーティ ¥22800

黒・ワイン 36~38(23.5cm~24.5cm)

20161012_142424.jpg20161012_142434.jpg

 

 

 

picheを一度履いてしまうと、その履き心地の良さに、靴はもうpicheしか履けない!

となってしまうお客様がすっごく多いんです

 

 

お値段もリーズナブルなので、日常的にがんがん履きたけますし

 

足の痛みや疲れに神経を持って行かれたくないですもんね

 

 

 

履きやすいのはなにより嬉しい事ですね

 

 

 

 

 

ブーティは、9分丈パンツや、がうちょとの相性がとっても良いですよ

 

 

 

 

 

 

 黒は絶対に使える色ですが、お色違いのワインカラーが秋冬らしく

スタイリングのポイントとして映えますよ

 

お洋服がモノトーンが多い方は、ぜひ試してみてくださいね

20161012_140731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望が多いので、こちら

piche パイソンポイントパンプス ¥16800

 

20161012_140632.jpg20161012_140654.jpg

 

 

 

ただいまの在庫は、黒のみ、サイズは36・37・39です

 

1足買って、履きやすすぎてもう1色欲しいという方が続々いらっしゃるので

ご予約・お取り寄せ、承ります

 

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

そして、歩きやすいパンプスが欲しいなあ~とお思いの方は

これより履きやすいのは見つからないかもしれません

 

 

 

オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

piche ミドルヒールパンプス ¥15800

20161012_141134.jpg20161012_141144.jpg

 

20161012_141217.jpg

 

どの色も素敵なんですが、個人的には、ブルーのかかと部分のエナメルボルドーがツボです

 

太めのミドルヒールで安定感があり

履きやすさとスタイルアップを兼ね備えた1足です

 

 

 

つま先部分が丸みを帯び、ゆったりした作りなので

つま先への圧迫がなく

 

長時間履いていても痛くなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋冬の靴が揃いました

(今日紹介していないものもありますよ)

SECで、お気に入りの1足見つけてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さ、まだ続きますよ~~

 

 

お次はバッグ

バッグと靴は、スタイリングの格上げをしてくれる大事な大事なポイント

 

 

 

靴とバッグに手を抜いてはいけません!!

 

 

 

 

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥28000

20161012_140543.jpg

 

 グレースのアイコン的バッグ

 

定番中の定番の形、やはり黒はいいですね

職人さんの手掘り作業による、柄入れ

 

 

 

型押しでは出せない風合いが感じられますね

 

 

お着物とも合いますので

お正月にお着物を着る予定の方、一緒にカービングバッグはいかがですか?

素敵すぎますね

 

 

 

 

ちなみに、私もカービングの黒は持っていますが、持っているとやはり良く褒められます

だって、素敵すぎますものね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 ジャンニキャリーニ インナーカラーバッグ ¥35000

20161012_140440.jpg20161012_140515.jpg

 

インナーカラーが大胆なブルー

 

ジャンニキャリーニはエルメスと同質のレザーを使うブランドです

 

ただ、高級ブランドでは破棄してしまう部分を

エコ使用しているため

お値段がものすごく抑え目!

 

 

 

このレベルのものを、この値段で買えるなんて!

質の分かる方は、みなさん非常に驚いて、喜んで買って行ってくださいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらも、毎シーズン人気のジャンニ定番のバッグです

 

 

ジャンニキャリーニ 定番バッグ ¥29000

20161012_140250.jpg

 

 

 

今年の秋冬カラー、やわらかなピンクベージュです

 

(黒とキャメルは完売いたしました)

 

 

 

こちらはラージサイズ、同じシリーズのスモールサイズも入荷予定です

スモールは黒のみです

 

 

 

こちらの定番シリーズは、春にも入荷予定ですよ\(^o^)/

春色もすっごく可愛かったです!

 

 

 

 

 

人気の色は予約会で完売してしまうので、春の予約会もぜひぜ楽しみにしていてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い靴を履いた時

良いバッグを持っている時

 

もちろん良いお洋服を着た時も

 

気持ちがシャンとして、姿勢まで良くなりますよね

 

 

 

 

凛とした空気感が漂う感じ、好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ