SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

雨の箱根

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)

 

 

 

 

 

先日お休みを頂きまして、

 

箱根に旅行に行ってきました\(^o^)/

 

 

しかしその日は土砂降りの雨。

 

予定していた大涌谷は諦め・・・

 

 

箱根で有名なビーフシチューパンを食べて温まり

 

IMG_1035.jpg 

 

これ、本当はこの下にもっと人参やらなんやら野菜がゴロゴロ入っていて、

とっても美味しかったのですが、

私の写真の技術が追いつきませんでした←

 

 

 

 

その後はガラスの森美術館へ行きました。

  

ガラスで出来たススキがとてもオシャレでした(●^o^●)

IMG_1060.jpg

IMG_1108.jpg

 (知らない間に右下にLINEのスタンプみたいのがついている。。。)

 

 

 

その後は温泉に入り、

 

ゴロゴロして

 

美味しいご飯を食べて、

 

と、まったりした時間を過ごしました(*^_^*)

 

 

何だかんだと雨の日の箱根も楽しめました*

 

 

リフレッシュして、お仕事も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日のスタイリング紹介行きます!\(^o^)/

 

20161018_185131.jpg

SECオリジナル RFジャケット ¥27000

ロートレアモン 裾レースブラウス ¥18000

ミランカ ウォームパンツ ¥14800

 

 

このお写真(↑)

リツコさんから、「仕事が出来そうに見える」と仰って頂きました。

 

わーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんなわけで連日ご紹介させて頂いているウォームパンツ。

 

今日はお仕事仕様で着てみました(^^)

 

 

トップスは、昨日ショートパンツと合わせて着ていた裾レースブラウスです*

 

トップスもパンツも、普段遣いにもお仕事遣いにも幅広く使って頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、合わせを変えると本当に雰囲気がガラリと変わりますね~

 

 

 

昨日(普段)↓

16-10-18-18-39-31-098_photo.jpg

 

 

今日(お仕事)↓

20161018_185225.jpg

 

 

 

 

 

パンツも、

 

 

 

一昨日(普段)↓

IMG_1082.jpg

 

 

今日(お仕事)↓

20161018_185131.jpg

 

 

同じアイテムですが別物に見えます\(◎o◎)/!

 

 

お洋服は合わせ方次第で色んな表情を楽しめるから良いですね(*^_^*)

 

合わせ方が分からず、長年タンスに眠ってしまっているようなお洋服も、

それにピッタリなものが見つかれば、晴れて外の世界に出てこれるというわけです。

 

 

偶然の出会いに期待。 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次は、上のジャケットをシャツトレンチに変えて通勤仕様にしてみました。

 

20161018_185600.jpg

 

なぜか私、笑っています

 

 

20161018_185617.jpg

 

まだ笑ってます

 

 

 

 

20161018_185621.jpg

 

ちょっと真顔になって、

 

 

 

20161018_185624.jpg

 

また笑うw

 

 

 

実はこの写真を撮っている時、

 

 最初は肩に掛けていたジャンニのバッグを、

「持ち方変えてみて」とリツコさんに言われて、

下に降ろして両手で持ったのです。

(伝わりますか?)

 

 

そしたらそのポーズを見たリツコさんから一言、

 

 

『家出少女みたい』

 

と。

 

 

(笑)

 

 

いやむしろ、

 

 

(泣)

 

ですね。

 

 

 

 

「仕事できそう」

 からの

 「家出少女」

 

 が、落差があり過ぎて

 

笑いました。

 

 

 

というそれだけの話です。すみません。

 

 

(ちなみに、私が持っているジャンニキャリーニのバッグ(ベージュ)は完売致しました)

 

 

 

 

 

 

 

何だか本題から話が逸れてしまいましたが、

 

お仕事にも普段にも使えるブラウス、

そしてウォームパンツ

まだ見ていないというみなさま、是非チェックしてくださいね!(●^o^●)

 

 

 

 

それでは

 

ユイ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします  

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ