SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


正解☆☆

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2・999999999

この職業はなんでしょう

 

 

 

 

先日のクイズの答え、3名の方より、正解のメールをいただきました!!

 

「すぐ分かったよ」とのこと

 

 

結構正解率低いのに!!すごい!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

2・999999999

約3

ほぼ3

保母さん

 

 

 

そう!正解は保母さん(●^o^●)みなさん当たってましたか~~??

 

柔軟な頭の方はすぐひらめくんだろうな~~~

頭カッチカチな私は、「え?なに?肉屋?焼肉屋でしょ?は?なんなの?わかんないよ!だから肉屋でしょ!むかつく!」となってました(笑)

 

なぞなぞ解けないと怒るという、典型的なめんどうな女です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介

 

 

 

 

 

 

20161027_170659.jpg 

 マリードール フォックスファーストール ¥9800

SECオリジナル ブラウス ¥14000

マリードール がうちょ ¥12800

 

 

 

 

今日は、写真を撮ってくれる相棒がいないため

マネキンさんに着てもらいました

 

 

 

 

 

 

 

シンプルですが、とっても可愛い

好きです、この感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォックスファーストールは、以前紹介したこちらです

 

 

 

 

ストールとしても、カーディガンとしても使えます

 

ファーは取り外しができるので、ファーを外せばマフラーにもなります

16-08-11-11-37-19-043_photo.jpg16-08-11-11-38-50-366_photo.jpg16-08-11-11-39-22-395_photo.jpg

 

 

これは、8月くらいのユイでしょうか・・・

表情が硬いですね(笑)

 

いまはこんなですもんね(笑)

20161023_175659.jpg

笑顔が可愛い\(^o^)/

 

 

 

 

20161027_170753.jpg

 フロントで交差させてベストのように

しっかり羽織ると暑いけど、ちょっと防寒したい時

 

飲みに行くときなんかにオススメの使い方です☆

 

 

20161027_170857.jpg

マフラーのように、ぐるっと首元に

 

雰囲気ががらっと変わりますね、これならコートの上からでも使えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーに着たブラウス

 20161027_170941.jpg

 

Tシャツとブラウスの間くらいのイメージで、すっごく使い勝手のいいアイテムなんです!!

 

 

カーディガンのインナーに着るものって、妙に困りませんか?

 

 

Tシャツじゃちょっとカジュアルだし、かと言ってビジューやレースがついたブラウスはエレガント過ぎる

それに、ブラウスは透けるからインナーもめんどう

 

なんか、ちょうどいいヤツないかな~~

 

 

 

ぼんやり、そんなこと思っている方、多いはず!!

 

 

 

 

そんな時に、これが便利!!

黒が多くなって、暗くなりがちなシーズンは、インナーにはやっぱり白でしょう!!

 

 

エレガント過ぎない白

 

透けない白

 

洗える白

(汚れたら漂白すればいいから、食べこぼしもワインが飛ぶのも、気にしなくてOK)

 

 

 

 

 

そして、さりげないデザインが入っていて

 

ストレッチもばっちりで着やすいとなれば

 

 

 

これは大活躍な予感しかしませんね

 

 20161027_170953.jpg

首元はすっきり

 

20161027_171010.jpg

前側は、インしてる風のデザインです

 

 20161027_170908.jpg

 

20161027_171103.jpg

 後ろ側は、ぎりぎりお尻が隠れる長さがあります

 

生地が二重になっていて、内側の生地よりも外側の生地が長いので

写真でもわかるように、ほんのり透け感があります

 

 

 

 

これから半年以上、梅雨時期まで使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

がうちょは安定のマリードール

まだまだ人気は継続中!!!!!!!!!

 

チャコール、カーキ、ベージュの3色展開

フリーサイズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

すっごく寒かったり、急に暑くなったり、気温の変化で体調を崩されませんように

 

 

今日紹介したようなスタイリングが、もうしばらく便利そうですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンです

先日のセクキッズに続き・・・

 

ベイビーハロウィン(可愛い~~~~~癒されます~~~~)

20161027_122007(0).jpg

 

大人もハロウィン

20161024_161350[1].jpg

みなさんもブログデビューしてみませんか? ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

11月後半

SEC×グレースコンチネンタル祭 開催予定

 

期間限定で、SECにグレースの商品が勢揃いいたします!!!!!!!!

こんな機会はめったにありません

お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

10月30日まで、PARCOカード入会で当日のお買い物が10%OFF

20161021_145031.jpg

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします  

 


Top of Page/このページの先頭へ