SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こちらも入荷しましたよ!!

 

 せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなったと思ったら、暑くなったり

 

いまいち気温が安定しないですね~

 

 

 

 

ニットを着るにはまだ早い・・・でも半袖は寒い

やっぱりベアトリスの美ロンT+羽織り、これが今の時期にぴったりなんです

 

 

 

 

 

美ロンT、さっそく完売が近いです

白・グレージュ・クロの3色は、38・40サイズともに、この週末で完売しそうです

 

ボーダーはまだ大丈夫そう

 

 

 

 

 

でも、来月までは残っていないと思われます

メーカーにも在庫が無いということですので、店頭分が終わり次第完全終了!

 

追加はできません

 

 

 

 

 

 

 

 

美ロンTシリーズ

タートルネックも入荷しました\(^o^)/

 

 

 こちら

IMG_0870.jpg

 

IMG_0871.jpg

 

IMG_0872.jpg

 

 

 

ベアトリス 美タートル ¥8500

 

いやあーーー丸首も良かったですが、タートルもいいなあ~~

 

シルエットがすごく綺麗です

 

 

 

 

美ロンTと同じ生地で、柔らかく、なめらかで、気持ちがいい最高な着心地

 

タートルは1枚でもあったかいし

インナーとして使っても良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタートルは、この首元が特徴なんです

 

首の後ろ部分にゴムが! 

IMG_0875.jpg

 

 

 

 

 

このおかげで、タートルがちゃんと立たないでくったりしちゃうこともなく

この自然なクシュッと感が出るんです

 

このクシュっと感!!大事です

IMG_0876.jpg

 

 

 

 

 

お袖も、着丈も、ちょっと長めなのが可愛い

IMG_0874.jpg

 

 

 

 

 

お色は、白・クロ・ベージュボーダー・ネイビーボーダーの4色展開

 

サイズは丸首と同じく、38と40です

20161005_161642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こちらもご紹介

 IMG_0879.jpg

IMG_0880.jpg

 ベアトリス 起毛Vカットソー ¥11000

ミランカ ポンチがうちょ ¥13800

グレースコンチネンタル ノーカラーレザージャケット ¥59000

piche サイドラインヒールパンプス ¥15800

 

 

 

 

 

大人気のミランカのぽんちょがうちょも

グレースのレザーも

 

どちらも紹介したいところですが

 

 

 

 

今日はこのインナーに注目です\(^o^)/

 

前から

IMG_0882.jpg

 

 

横から

IMG_0884.jpg

 

 

後ろから

IMG_0886.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!!

 

すっごくキレイでしょう!!

 

 

 

 

裏起毛のVネックカットソー、はじまりは3か月前のベアトリスの展示会

 

ある商品の生地が、ものすごくやわらかくて、ものすごくストレッチもきいていて

厚すぎず、薄すぎず、裏起毛であたたかかくて

 

 

触った瞬間

なにこれ!!すごいいいじゃん!!!!

 

生地の虜になりました

 

 

 

 

 

この生地でシンプルで形のキレイなトップスがあったらいいのに!!

 

冬に1枚で着てもあたたかくて

ニットじゃないから洗えて

且つ、それだけでも様になるようなデザインのトップス

 

 

そんなのが欲しい!!

 

 

 

 

わたくし、ベアトリスの担当さんにお願いして

虜になった生地を使って、そんなトップスを形にしちゃいました\(^o^)/

 

 

それがこちらというわけ

 

前から

IMG_0882.jpg

 

 

横から

この横からのシルエットにすごいこだわりました!!

 

サイドのスリットのおかげで、下っ腹が目立たず

 

後ろが長めなので、お尻もカバーできるようにしました

IMG_0884.jpg

 

 

後ろから

 

背中も背肉がもりっとしない、適度なゆとり

IMG_0886.jpg

 

 

 

みよ~~~~んと、こんなに伸びます

IMG_0887.jpg

 

 

 

 

首の開きもキレイでしょう~~

Vは深すぎず、浅すぎず、いちばん顔が小さく、デコルテまわりも綺麗に見える絶妙な開き

IMG_0883.jpg

 

 

 

 

 

裏起毛なんです

裏はあったか起毛素材、寒がりさんの味方です

IMG_0888.jpg

 

 

 

 

 

お色は、白・グレー・クロの3色展開

 

サイズはリツコ着用の38と、40があります

20161005_175851.jpg

 

 

 

 

もーーーーこれは本当にオススメしたい!!

気温が下がってきたら、絶対重宝しますから!!お仕事にも、カジュアルにも

 

デニムと合わせてカジュアルにも

がうちょと合わせてお出掛けにも

スカートと合わせればデートにも

 

 

万能です!!

 

 

お色違いでの購入をオススメします☆☆

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ