12月ですね



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)



ついに12月に入りましたね!!



セレクトのHPもリニューアルして、何だかシンプルでかっこいいぞ!

と思うと同時に、まだまだブログの書き方に慣れず苦戦しています^_^;



しばらく読みずらい部分が多いかもしれませんが、

どうか暖かく見守ってやってくださいませ<(_ _)>






さてさて話を戻しまして、


12月。



といえば、クリスマス。




みなさま、こちらのご予約はもうばっちりでしょうか(*^_^*)


cafe-141121_01.jpg



実は私、今朝一足お先に試食をさせてもらってきたのです!!


いちごがたっぷり乗っかったビオタルト。。


ココア生地がさっくさくで、


カスタードの優しい甘さといちごの甘酸っぱさが絶妙!!


軽いのに満足感十分☆なタルトでした(●^o^●)




そしてシュトーレン!

cafe-131115_02.jpg


私は既にチョコの方を予約済みなのですが、

今回フルーツも試食で頂いてしまいました\(^o^)/


感想*


ナンダコレは!!


美味しすぎる~~~~~~\(^o^)/!!!


洋酒につかったドライフルーツのジュワーッと感といい、

生地のしっとり感といい、

また甘さが絶妙なんですよ!


これを薄ーく薄ーく切って食べながら、クリスマスを待ったらどんなに楽しいか。。

脳裏に一瞬で妄想が広がりました\(^o^)/



腕によりをかけて作られたクリスマスタルト&シュトーレン


本当に本当にオススメです(●^o^●)!












さて、美味しい話をしたところで、

今日のお洋服紹介行きます!





IMG_1486.jpg

ミランカ 極軽ニット ¥15800  

ベアトリス ベロア風パンツ ¥14800



IMG_1487.jpg






まずはミランカから初登場のニット(●^o^●)


IMG_1488.jpg


優しいピンク色の軽~~~~~~いニットです!

お素材は羊毛+ナイロン+ヤク


ヤク



そうですヤクです。

軽くて暖かいことで有名なあのヤクです\(^o^)/


とにかく本当に軽い!そしてふわっふわ!

編み目が詰まっていて、伸縮性も抜群です♫




IMG_1490.jpg


Vネック好きにはたまらない開き加減・・・♡

色っぽさを演出してくれますよ~~\(^o^)/






合わせたボトムもベアトリスの初登場パンツ!


IMG_1489.jpg


お色、伝わりますでしょうか。

こちら、淡いグレージュのようなお色です。

白は汚れが目立って履きにくいけど、そうするといつもボトムが暗くなってしまう・・

という方にもおススメカラー。


ベロアのような生地感で、季節感にあったオシャレを楽しめます(●^o^●)


何よりびよーんと伸びて履きやすい!!

ですが足に密着するタイプではないので、

ゆるく履きたい方におススメパンツ。





こちらはニット、パンツともに色違いでのコーディネート(*^_^*)


IMG_1492.jpg




ニットの色違いは濃いチャコールグレー


IMG_1494.jpg




パンツのお色違いはカーキです(*^_^*)


IMG_1495.jpg







大人気の起毛ジャケットと一緒に、

こちらも是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/




それでは

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


こちらもご予約受付中!!

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery

チョコナッツのクリスマスシュトーレン  ¥2200 

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery

フルーツのクリスマスシュトーレン  ¥2200 

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE いちごのクリスマスビオタルト

18センチ ¥3300

cafe-141121_01.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)





お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします