起毛ジャケット、残りわずかです


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













大人気のベアトリス 起毛ジャケットですが


いよいよ黒が残り4枚!!!!!

IMG_1470.jpg















かわいいな~~使えそうだな~~~いつか買いたいな~~~


なんて

ぼんやり思っているそこのあなた!!!







黒は年内には完売します!



グレーとネイビーも、どうでしょう、年明けすぐに完売するでしょうね



















そんなに大袈裟なコートじゃなくて、車移動の時とか

室内とかで


簡単に羽織れるやつ、絶対便利ですよ、4月くらいまでがんがん使えます


完売したら、追加は出来ません









あ~~買っておけばよかった~~~ということにならないように、

メールや電話でのお取り置きも可能ですので




ご連絡、ご来店お待ちしていますね(●^o^●)









さて、今日はそんな起毛を使ったスタイリングです




16-12-18-19-35-42-399_photo.jpg

ベアトリス 起毛ジャケット ¥18000

マリードール リブニット ¥9800

ベアトリス 起毛コーデュロイパンツ ¥16000



















さて、ここからユイにバトンタッチしまして\(^o^)/





大人気起毛ジャケット!の中に着ているインナーのニットにも注目です!






16-12-18-19-28-18-703_photo.jpg



16-12-18-19-28-45-564_photo.jpg



マリードールの巨乳ニット・・・


に似ていますが少し異なるこちらのリブニット\(^o^)/




巨乳ニットより少し生地は厚めです!





そして巨乳ニットより、

首は詰まり目

16-12-18-19-28-58-115_photo.jpg


首元が大きく開いてしまうと、

ちょっと心もとない・・・


そんな方に是非オススメしたいです。




いつもニットはダボダボしてしまう。。



と、お悩みの華奢さんも、このニットならすっきり綺麗に着れますよ~~~~(*^_^*)










さらにポイントなのがお袖!!

16-12-18-19-29-15-070_photo.jpg


折り返したデザインになった可愛いお袖(●^o^●)



長めなのが寒がりさんには嬉しいです!!






さらにコートを羽織ると・・・


16-12-18-19-36-07-200_photo.jpg


こんな風にちらっとお袖がのぞくのが可愛いいいいいいいいい



実際見ると結構なアクセントになって、

本当に可愛いんですよ(*^_^*)














それにしても今日のスタイリング・・・・



16-12-18-19-35-42-399_photo.jpg





楽!!!


本当に楽です。



起毛のパンツも、履く度にその履き心地に感動してしまいます(>_<)♡









起毛ジャケットさえ羽織ってしまえば、かっこよく見えてしまうから不思議。




これで18000円という破格のお値段なのが不思議。






そのくらい良いのです。





人気の黒はついにあと4枚ですよ!!

(大事なことなので2回言いました!)










早い者勝ち\(^o^)/
















では


リツコさん(と、時々ユイ)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします