タッセルパンプスとラス1たち



せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!






気付けば12月も折り返していました。



今月に入ってからの時間の流れに追い付いていけていません(笑)








しかし、、、やはり寒さが冬を思い出させますね~~(;O;)






明らかに朝起きれなくなっていて、

今までは目覚ましで起きれないことなんてなかったのに、




ここ最近、目覚ましで起きれず、

親に起こしてもらうという情けない体験を何度かしています。。。




目覚ましの音楽を、もっと起きやすいものに変えようかと模索中




みなさんは朝、何の音で起きていますか?




これ、絶対起きれるよ!!ってやつ、

あったら教えて下さい!!















それでは眠気に負けず(笑)





今日は新作パンプスのご紹介です\(^o^)/

タッセル3.jpg

piche タッセルぺたんこパンプス ¥16800






picheから、春までたっぷり履ける大人可愛いパンプスが届きました(*^_^*)




上のお写真のゴールドは、既にラスト1つ。


シンデレラでございます。



サイズは38(24.0)!



我こそはという方!!

ぜひぜひ履きに来てくださいませ~~~\(^o^)/









ふっかふかのインナーソールを


是非体感してみて頂きたい!





クリスマス、お正月、年明けに


イルミネーションを観に行かれる方、ディズニーランドやシーに行かれる方、



沢山歩く時には何と言っても履きやすいペタンコがオススメ!


ゴールド2.jpg


さらにふかふかのクッションなら、尚言うことナシです!!








4タッセル.jpg


タッセルがアクセントになって、

シンプルながらちゃんと可愛さも兼ね備えております(*^_^*)








タッセル2.jpg


甲は少し浅めです。


ちらっ、と足先が見えるのが女っぽいですよ*









お色違いにはブラックがあります


タッセル黒.jpg


タッセル黒2.jpg


(写真だと可愛さが伝わり切らない。。。。)

こちらは35(22.5)~39(24.5)まで豊富にサイズが揃っています☆



自分にピッタリなサイズを探しに来てください\(^o^)/












さて、こちらは以前ご紹介させて頂いた、シンプルなぺたんこパンプス。


シンプル1.jpg

フラットパンプス ¥15800



お蔭様でご好評につき、




上のブラック、




そしてカーキ

シンプル2.jpg



共に、ラスト1つになりました!




カーキは36(23.0)

ブラックは35(22.5)


です!!













そしてそしてさらに、



こちらも大大好評だったパイソン柄パンプス(¥16800)


パイソン1.jpg

残すところ、こちらも黒の36サイズおひとつになりました!




こちらはぺたんこではありませんが、

パイソン2.jpg


3cmというローヒールで安定感抜群!


とにかく履きやすい、走れるパンプスです




ヒールは苦手という方もこれなら履けます。














お次はシンプルなプレーンパンプス(¥15800)

kuro.jpg



こういった本当にシンプルな黒のちょっとヒールがあるパンプス、


kuro2.jpg


1つ持っているとフォーマルな場面はもちろん、

あらゆるシーンで使えて便利なんですよね。




こちらはあと、35のサイズお1つのみです!


サイズ感が小さめなので、

足の小さい方におススメです(*^_^*)













他にも、ドレスに合うようなキラキラしたパンプス、



普段遣いに履きやすいヒールパンプス、


ロングブーツ、ショートブーツ、ブーティ、、、、



載せきれないくらい沢山の種類のお靴が揃っております(*^_^*)




お洋服はもちろん、


靴をお探しの方も、


是非一度SECに遊びに来てくださいね~~~~\(^o^)/



運命の一足に出会えるかもです!







それでは


ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)