足元春色♪♪

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです











17日(金曜日)~23日(木曜日)、グレースの初夏アウターの予約会をやります






17日~23日の予定です









先日、グレースの夏の展示会に行ったら、ものすごい可愛い春夏の羽織を見つけました!!!






カーディガンと、ジャケットと、ブルゾンを足して3で割ったような




薄手の羽織で




春から真夏まで使えるヤツです











夏はかわいいノースリーブのお洋服が沢山出るけど、二の腕が・・・




二の腕が・・・







二の腕が・・・・









ひと夏で何回二の腕と言う言葉を聞くか分からないほど、みなさんの悩みは二の腕







ノースリーブに普通のカーディガンじゃなんか可愛くないから嫌だ






みんなそう言うのですよ








腕は出せない

でも、羽織るのはいや












まあ、言いたいことはなんとなく分かります



つまり、普通のカーディガンを羽織ったら、ノースリーブのデザインが全部隠れて

可愛さが半減するし






真夏は袖があるものを着るのは暑いから無理






羽織るのがイヤなのは、だいたいそのふたつが理由でしょう










でもね、今年の夏は、もうノースリーブが怖くないから!!安心せよ!!








なぜなら、グレースで見つけてきましたから










そんな悩みを全部吹っ飛ばす激かわなヤツ!!

しかも!!カジュアルバージョンとキレイめバージョンのふたつ!!ひゃっはー


両方買うべきアイテムです







どんなふたつが届くのか、ふふふふ








まだ秘密や










楽しみにしていてください






予約会は17日~23日です(予定)


























さてさて、今日は春のパンプス特集です



秋冬に大人気だった、あのパイソンパンプスが春バージョンとなって帰ってきまして






いま、セクは春の足元を彩るパンプスが大集合しています








じゃじゃじゃーーーん、ここのゾーンが春めいています~~~♡♡

20170211_131014[2].jpg











まずは、こちら








チャンキーヒールパンプス ¥16000

17-02-11-13-11-05-139_photo[2].jpg


17-02-11-13-11-13-360_photo[2].jpg





チャンキーヒールとは、太めで安定感のあるヒールのこと






ヒールの靴は疲れちゃう、ヒールは苦手

そんな方にも、チャンキーヒールはオススメです








結婚式や、入卒業式で、苦手なヒールを履くことに抵抗のある方



チャンキーヒールなら、楽してスタイルアップも出来ちゃいますよ





































続いて、大人気のパイソンタイプ



春バージョンが登場です







パイソンパンプス ¥16800

17-02-11-13-11-31-018_photo[2].jpg


17-02-11-13-11-23-342_photo[2].jpg

黒とピンクは素材が違います

黒は表革、ピンクはラメスウェードです









(ベージュのみ、入荷が遅れています

ご予約して下さった方、もう少々お待ちください)








とにかく履きやすくて、秋冬バージョンを買ってくださった方が

春夏に2足目をご予約されるパターンが続出!!






それくらい、クッション性といい、革の柔らかさといい、履きやすいのです










履きやすいパンプス、といえばパイソン







それに尽きます








この、さりげないパイソンがポイントです

20170211_124611[2].jpg































ぺたんこ派の方にはコレ



タッセルパンプス ¥16800

17-02-11-13-12-39-536_photo[2].jpg




20170212_155254.jpg


20170212_155316.jpg


20170212_155331.jpg










ぺたんこなのに、履くと足のラインがすっきり見えて



ぺたんこ独特のもっさり感がありません!!











履いてビックリな足首細見え&脚長効果






パンプスの甲を覆う範囲に理由があるのですが、百聞は一見にしかず





履いてみればわかります(●^o^●)








ぜひお試しあれ





















最後は、ピンクのエナメルちゃん





エナメルパンプス ¥15000

17-02-11-13-12-53-931_photo[2].jpg









色がたまらなく可愛いです






雨でも履けるエナメルパンプス







ブーツから、ヌーディ―なエナメルに履きかえると

とたんに足元から春の風が吹いてきますよ






ヒールも5センチと、ちょうどいい感じなので

こちらも結婚式や入卒業式など、立っている時間が長いイベントごとにもオススメです











どれも、履きやすさと可愛さを兼ね備えていて

「picheのパンプスは履きやすい」というのが、みなさんの間に浸透してきたのでしょう





無くなるのが早めです





サイズによってはかけているものもありますので

気になるものは、とりあえず早めにチェックする、ぜひお願いします\(^o^)/\(^o^)/











では





リツコ


























2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)