絶賛調子に乗り中w



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



















2月も今日で終わり、3月ですね




もう春へ気分を変えていかなくっちゃ☆☆














新作がたーーーーーくさん届きましたよ!!


いつものことながら、月の初めは商品が届く届く!!わっさわっさ祭りのようです




















今日は、大量に届いた新作から、こちらをピックアップ☆☆

17-02-28-15-54-04-432_photo.jpg

17-02-28-15-54-50-743_photo.jpg


ベアトリス 3WAYトレンチコート ¥32000

マリードール プリントワンピース ¥14800











めっちゃ可愛い~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/






やばーいやばーい






可愛すぎる~~~~

このトレンチのてろんとした素材感がたまらないし、なにより、ウエストをぎゅっと絞った時のシルエットが大好きーーー!!!!!!







あとで説明しますが、コートは3WAYなんですよ!

どの着方も、これまたすっごい可愛いんですよ\(^o^)/やばーい











すっごく似会って、ユイもテンション上がり過ぎて

「え~~~~\(^o^)/すごく可愛い~~\(^o^)/なんか女優さんみたいじゃないですか?」と絶賛調子に乗っております(笑)






「あ、いや!違いますよ!!服がですよ~~~」


と言いつつも、クルクル回って上機嫌な様子が隠しきれないユイでした←可愛い








17-02-28-15-56-15-238_photo.jpg

17-02-28-15-56-38-141_photo.jpg

17-02-28-15-56-28-843_photo.jpg









横から

17-02-28-15-55-11-658_photo.jpg




後ろから

17-02-28-15-55-53-741_photo.jpg











アップで見ていきましょう

20170228_155652.jpg


20170228_155737.jpg


20170228_155701.jpg


20170228_155727.jpg


サイドに深く入ったスリット


このスリットがあるのとないのでは、見え方が全然違います





深く入ったスリットは

丈が長くても重たくならず、すっきり見える☆☆まるで魔法です






背が小さいからロング丈は無理・・・そう敬遠している方にも試してみて欲しいです








「ロング丈=背の高い人にしか似合わない」

これは、間違った先入観です\(^o^)/間違った先入観で、せっかくの可能性をつぶしてしまうのはもったいないと思います





ホントに似合わなかったらやめればいいけど

素材や色やバランスによっては、似合うものも絶対あります









もっと綺麗に、もっと素敵に変われる自分を、先入観で捨ててしまうなんて

未来の自分が泣いていますよ←誰?

















あ、いけない、いけない








すぐに話が脱線する、てへ











17-02-28-15-54-50-743_photo.jpg


3WAYについて、ご説明しますね



まず、①普通にトレンチコートとして着る、これが上の写真のパターンです








②ジレとして着る

17-02-28-15-58-56-005_photo.jpg


17-02-28-15-59-08-486_photo.jpg



このトレンチ、実は

ボレロ丈ショートジャケット+ジレの組み合わせになっているんです





ショートジャケットとジレは、それぞれ独立して着ることが可能なんですよ










③ショートジャケットだけで着る

17-02-28-16-00-29-592_photo.jpg


17-02-28-16-01-00-082_photo.jpg





どの着方も、それぞれの可愛さがあります








トレンチは春や秋には絶対に使えるアイテムですし




ジレは夏でもTシャツの上に羽織って、デニムでさらっと着崩せばすっごくオシャレだし




ショートジャケットはワンピースと合わせたいなあ

がうちょとのバランスも絶対良いですね!











ワンピースも可愛い

17-02-28-16-01-34-517_photo.jpg


17-02-28-16-01-59-915_photo.jpg


普通のノースリーブと違って、肩と二の腕がほんのり隠れるデザインになっています





遠目で見た時に、肩や二の腕が半分くらいの面積しか見えないので

錯覚で細く見えます←錯覚も大事












ワンピースのブラウスバージョンもあったり

20170228_154758.jpg




大人気がうちょのセットアップブラウスが再入荷していたり!

20170228_154816.jpg





秋に大人気だったお袖の可愛いニットが再び登場していたり!

20170228_154853.jpg

IMG_0387.jpg












ただいま、見応えたっぷりのセクです





3月来なくていつ来るの??というほどに、3月は春夏の中でも商品が豊富に揃ってきます!!





ぜひみなさん、ご来店の予定を立ててくださいね






お待ちしていま~す(*^_^*)











では





リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)