絶対いまだと思う





せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



















最近ですね、本店WASABIの青ユミさんから、「リツコさんのブログが面白すぎてツボです」とよく言って頂くのですが










青ユミさんの独特の感性と独特の異星人っぽい感じ、分かります?




あの青ユミさんから「面白い」と言われるなんて




それって、どう反応していいのか、ものすごい褒め言葉なのは分かるんですけど、

心中複雑www












青ユミさんにお手紙書いたら読まずに食べそうだな~






















全然関係ないんですけど、昨日は健康診断だったんです



私、20歳の時から体重がなんにも変ってないんですよ

なのに、2年前から腹囲が3センチも増えてたんですよ~~~~~~~(T_T)(T_T)










一瞬モニターの前で止まってしまいました




それを察した看護師さんが「・・・大丈夫、ちょっとですよ」と慰めてくれました(泣)






大人だね 体重変わらず 腹は出る   リツコ心の俳句(泣)















さ、そんな切ない気分なんて吹き飛ぶような


めっちゃ可愛い春物がグレースから大量に届きましたよ~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/


















私のテンションを最高潮に上げてくれたワンピース

20170302_161030.jpg

20170302_161022.jpg


グレースコンチネンタル ボーダーJQフラワーワンピース ¥39000












可愛い!可愛い!かわいいいいいいい!!!!!!!







可愛すぎてテンションが崩壊しそうです









20170302_165122.jpg

色違いの黒も素敵










こんなに可愛いワンピースが世の中に存在して、それを着ない理由ってなんでしょう






このワンピースに特別な説明なんていらないですよね




可愛い




ひたすらに可愛い、もう一目惚れ、それで十分です










絶対買います!!誰がなんと言おうと買います、誰にも私は止められない!!←誰も止めないのでご自由に




ちなみに、こちらのワンピース


私があまりに可愛い可愛いと、入荷前から言っていたため

すでに白は34が1点(リツコ着用が34です)、黒は38が1点のみです







追加入荷もありますが、私がまたみんなにすすめちゃうので、すぐ無くなります

そこんとこ4649!
























お次はこちら


20170302_161312.jpg

20170302_161405.jpg


グレースコンチネンタル 花柄ジャガードワンピース ¥33000




これまた、鮮やかな色合いと


ジャガードの質感と大きなお花の大胆な織り柄







ハリのあるジャガード素材だからこそのふんわりシルエットにノックアウトです










素敵すぎる、素敵すぎる、素敵すぎる












可愛いけど、こんなワンピース、着て行くところがないからな~





分かります、わかりますよ、その気持ち




でもね、いいんです








着て行くところなんて知ったこっちゃない←


着たいから着る







洋服は、TPOをわきまえて着る場面と



自分の為に自分の好きに着てもいい場面と





両極があると思っています








楽しむときは楽しんだらいいです\(^o^)/


















まあ、だいたい、誰も見てませんしね(笑)



綺麗なワンピースを着ているからって

あの人、あんなワンピース着て、今日は結婚式でもあるのかしら?なんて

誰も思ってません





例え私がグレースの激可愛いワンピースを着て上機嫌で歩いていても

通りすがりの人にとっては

私なんぞ、「風景1」くらいにしか目に入っていません







そんなものです


人の目なんて、気にしたところで、相手は3秒で忘れてますww






いいんだよ 誰も見てない 好きに着れば    リツコ心の俳句☆






























こんな大人ワンピースも入荷しています

20170302_161623.jpg

20170302_161634.jpg


グレースコンチネンタル レース切り替えワンピース ¥33000










長めの着丈が大人です



胸元と、すそのレースが存在感を放っていますね









結婚式はもちろん、卒業式とか、入学式にもオススメです



完全に膝が隠れる丈って、なかなか探すとないものですよね






あんまり長すぎると老けて見えるし、中途半端だと足が太く見えるし

かと言って膝上10センチなんて無理だし



これ、ちょどいいと思います









お色は3色展開です

20170302_165054.jpg



































そして、2月に入荷したものの、大人気で3日くらいしか店頭になかったこちら







IMG_1985.jpg

グレースコンチネンタル マルチレースヘムTOP ¥22000

ミランカ がうちょ ¥13800







再入荷しました☆☆







いまなら3色揃っていますよ~~

なんて可愛いんでしょう






ボーダー

20170302_160622.jpg

20170302_160627.jpg






グレー

20170302_154623.jpg

20170302_154634.jpg







20170302_154644.jpg

20170302_154650.jpg











春物は本当に争奪戦です


いま最高に可愛いです!こんなに可愛いモノばっかり揃えて、こんなに可愛い店をつくったのは誰?!



はーい、私で~す\(^o^)/

私が心底可愛い!!と思うものだけがこんなに並んでるなんて、やばい!罪過ぎる!

物欲なんて暴走こそすれ、止まるわけないじゃん








あーかわいい


今月の商品の充実っぷりはなかなかどうして、すごいですから


絶対に来店してください!

今月来なくて、いつ来るの?←コレ、今月は何度も言います












ということで

お待ちしています







リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)