祭りだ~~~!!!!!


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!






今日はもう私、大興奮しております。




その理由は、二つありまして、、






まず1つめは、




今日は3月14日・・・





そう、ホワイトデーですね(●^o^●)!






何と私も、頂いてしまいました!!!!





我らがBOSSから


こんな素敵なホワイトデーのプレゼントを!!!!



30.jpg



嬉しいです・・・(:_;)♡



大好きなTAMANOHADAのボディ(ハンド)シャンプーに

(とっってもいい香りなんです(*^_^*)♡♡)



見るからに美味しそうなマフィン・・・・



これ、Oakブレンドのマフィンなんだそうです♡♡



私のコーヒー嫌いを一瞬で克服してくれた、あのOakブレンドのコーヒー、



そのマフィンが美味しくないわけなーーーーーい!!!



すぐにでも食べたい・・・・気持ちを抑え、家に持って帰ることにしました

すぐ食べたいけど、すぐ食べちゃうの勿体ない。。。。葛藤(笑)






BOSS、本当に素敵なプレゼントを、


ありがとうございました\(^o^)/!!!!!!!!!







これで明日からも頑張れます!!!!!!











ん?





明日から?





明日からといえば・・・・










そうです!!!皆さま!!!!






明日から、






ついに!!!!






グレース祭り春夏!!!開催です\(^o^)/\(^o^)/!!!!





いえーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/





祭りじゃー\(^o^)/!!!!わっしょいわっしょい








みなさま、もうお気づきでしょう。




秋冬も、もちろん可愛かったグレース、




ですが、




春夏の可愛さ、


やばくないですか(:_;)♡♡????




可愛すぎて苦しいとはこのこと。




みなさま、もう、何かに憑かれたかのようにグレースに惹かれ



グレースを手に取り、



そして買われていく。。。。







ああ、可愛いって罪。。。。







さてさて文章だけで終わってしまいそうになるので、


この辺でお写真どどーんと載せていきましょう!!!!


何しろ商品が多いので詳細な説明は省いていますがご了承ください<(_ _)>







20.jpg

ダブルフリルブラウス ¥21000 ホワイト・ピンク・ネイビー

ボタニカルプリーツスカート ¥29000 ホワイト・ブラック













お袖のフリルが可愛い~~~ブラウス(*^_^*)

プリーツスカートと合わせて春らしく♫


甘いのが苦手な人はデニムと合わせてカジュアルに。


34.jpg


35[1].jpg






生地がとっても軽くて思わず回りたくなるスカート(笑)


ウエストゴムで楽ちんです!


このスカート一枚でコーディネートを華やかにしてくれますよ\(^o^)/


36.jpg















ワンピース[1].jpg

パステルフラワーJQワンピース ¥36000 イエロー・ピンク






もう、可愛い



可愛いとしか言えないワンピース



19.jpg


このフレアが本当に綺麗なんです!!!


グレースのパタンナーさんは、絶対天才だと思う(←今更。いや毎回思う。)






18.jpg



ピンクも素敵♫

17.jpg












22.jpg

ガウンモッズコート ¥56000 カーキ



ゆるっと感が女性らしさを強調してくれるこのコート。





まだ肌寒い春先にも、ばっちり活躍してくれます!!

今すぐから着ていただけますよ~\(^o^)/

今何着よ~ってお悩みの方、是非!!






胸元の飾りがアクセントに。

15.jpg


13.jpg



グレース様のモッズコートですから、

普通のコートとは一味も二味も違います。



14.jpg









こちらはカモフラ♪

12.jpg

カモフラガウンモッズコート ¥66000 グリーン


コートは一点ずつのみ!!


どなたの手に渡るのでしょうか\(^o^)/








どんどん行きます




8.jpg

ギンガムフレアーTOP ¥19000 ネイビー・ブラック



テンセル×綿の軽くてふわふわなトップス(●^o^●)


春の代名詞ギンガムも、グレースなら大人っぽく着れちゃいます♪




背中の抜け感に、アクセントのリボン

11.jpg






お袖は軽いフレアに

10.jpg





フロントの首元は詰まっていて、背中の抜け感とのコントラストに*

9.jpg



7[1].jpg
















6[1].jpg

オーナメントカーディガン ¥28000 ブルー・ピンク


目を惹く美しい柄のカーディガン。


白×ブルーの配色が爽やかです(*^_^*)



春はもちろん、

真夏の冷房除けにも\(^o^)/



3[2].jpg



5[1].jpg




お色違いにピンクもあります♪

2[3].jpg








32.jpg

フラワーフレーム刺繍TOP ¥28000 ホワイト・グリーン






パーティーのムービーでも流れたこのトップス


肩の部分が空いていて、すっごく可愛いんです!!



この可愛さはもう、文字じゃ伝えきれません!!!!




31.jpg




はぁ。。可愛い。。





全部欲しい←






写真で見ても十分に可愛いのですが、



グレースの良さは実際に着てみて初めて分かります!!!!




是非皆さんに着てみて欲しい!!!




今日載せたお写真以外にも、まだまだ可愛いお洋服がいっぱい!


店頭に並びますよ~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/





グレース祭は明日15日(水)~26日(日)までです!!!!



気になる商品がある方は是非お早目に\(^o^)/





出会いですよ~~~


春は出会いと別れの季節。。


出会ったもん勝ちです!!!



一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/\(^o^)/!!!!!





みなさまのお越しをお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/!!!!!






それでは!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)