これも届きました!!!


せくじょのみなさま、こんにちは(●^o^●)

静岡PARCO2階、SECのユイです!





グレース祭りの最中ですが、



あれが届いたんです!!





あれとは...








あれとは...


(無駄に勿体ぶる)









こちら!!





IMG_1608.jpg






この、秋に大!人気だったポンチワンピースの、







春バージョン≪SECオリジナル≫です!!!





このポンチワンピース、




洗えて、シワにならなくて




お袖が付いていて一枚で着れて




セミフォーマルにも普段にも両方使えて、




何より形が可愛くて、、、




本当に大!!人気だったわけですが



(無くなってから何回、「あのワンピースありますか?」と聞かれたことでしょう。。。)







今回は何とSECオリジナルで、メーカーさんに作って頂きました!!









ということで今回は、



以前のものより更にバージョンアップ!!!




ワンピース[2].jpg

ベアトリスワンピース.jpg

ベアトリス ポンチワンピース春バージョン ¥21000




どこが変わったかと言うと、





まずは、【生地が変わりました!!】



春夏仕様に少し生地が薄くなっています(●^o^●)



その少しが絶妙加減で、、



ミキさんが着ているグレージュ色でも、中が透けないくらいの絶妙な薄さ。



裏地はついていないので、これからの季節でもさらっと快適に着ていただけます!!












そして2つ目!!



【着丈の長さが変わりました!!!】



前回の物より、着丈が5センチ長くなっています。




162センチのミキさんが着て、ちょうど膝にかかるくらいの丈感です(●^o^●)





ロングブーツを脱ぐこれからの季節にも、



着ていただきやすい着丈に仕上がっています(*^_^*)!!











そして3つ目!!



【首の開きが狭くなりました!!!!】





前回のワンピースは、割と首の開きが横に大きかったのですが、




今回のものは両肩4センチずつ、開きを狭くしています。



中のインナーが見えてしまう心配もなく、



肩まわりが華奢な方にも着やすくなっています!!!!













お色はグレージュと黒の2色展開です\(^o^)/

ワンピース[2].jpg

IMG_2694.jpg



グレージュですが、お写真を見て分かる通り、ほとんどベージュに近いお色(*^_^*)



これから入園式、入学式がある方にも是非オススメです!!!






春のワンピース、



まだ半袖や七分袖は早いけど、



でもやっぱりワンピースって一枚で着られて楽だし。。。


今すぐに着られる長袖のワンピ―スが欲しい!!




そんな要望に応えてくれるワンピース\(^o^)/♡






今回も即完売が予想されますので、



気になる方は是非お早目に見に来て下さいね~~~~~\(^o^)/\(^o^)/














さてさて、


何はともあれ今日はグレース祭初日!!!



平日にも関わらず沢山のお客様に足を運んで頂き、本当に嬉しいです(>_<)♡





行きたいけど行けない~~~~

というお客様の為に、



今日は店内の様子をチラッと♡





IMG_2680[1].jpg


IMG_2681.jpg


IMG_2682.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2693[1].jpg


IMG_2685.jpg


IMG_2687.jpg



IMG_2689.jpg




IMG_2690[1].jpg







ん~~~~~~~~





可愛いです!!!!





迷っていると、無くなっていくのがグレース。




だって可愛いですもんね(>_<)♡








自分にピッタリの1枚を


是非見つけに来て下さい(●^o^●)!!!







それでは!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)