今日からPARCOオフ、そして甘い誘惑





せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













グレース祭、毎日物欲と戦うのが疲れてきました(笑)




欲しいものがあります








可愛すぎて、何回も着たり、脱いだり、また着たり、鏡の前で回ってみたり



私も欲しいけど、ユイも欲しいらしい








20170317_105911.jpg

グレースコンチネンタル ガウンモッズコート ¥56000

グレースコンチネンタル フラワーフレーム刺繍ブラウス ¥28000

グレースコンチネンタル リネンスラブショートパンツ ¥21000










これですよ~~~このモッズコート!!



このデザイン!!






フードの立ち方や、ゆったりビッグシルエットなのになぜか華奢さを感じさるライン、

豪華についたビジューなど、



もう全部がツボです









欲しいよ―――――――可愛いよ―――――


20170317_105911.jpg20170317_105924.jpg20170317_105935.jpg












私も着たい!!!!!


ということで着てみました(笑)ワンピースにも合う~~~~~~~\(^o^)/最高!!

1489719859725.jpg1489719864885.jpgFullSizeRender[16].jpg















モッズコートのカジュアル感は、せくじょのみなさんにはちょっと縁遠いラインかと思いますが


グレースのモッズは一味も二味も違いますね~



ワンピースと合わせても合うモッズコートなんて初めて見ましたよ!!☆☆











欲しい――――――――――――――買っちゃおうかな














可愛いコートを脱いでも、更にこんなにかわいいんです


20170317_110004.jpg20170317_110011.jpg






夏です




爽やかなブラウスは、もう夏の雰囲気です









今の時期は、ブラウスの上にレザーやデニムのジャケット、ロングカーディガンなんかを

羽織ったらすごく良いと思いますよ




20170317_110035.jpg20170317_110054.jpg20170317_110043.jpg20170317_110106.jpg





存在感抜群の主役級ブラウスですね









透け感が強めなので、インナーは必ず着てください←着なかったら公然わいせつ罪で捕まりますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/










中に着るのは、見せるためのインナーではなく、透け防止のためのユニクロ等でOKです



ユイが着ているのもユニクロのキャミです☆☆















よく、「これって1枚で着れる?」と聞かれるのですが・・・


質問の意味が分からなくてとまどう時があります












1枚って?ブラジャーの上に直に服を着るってことですか??

それとも

普通の下着用キャミではなく、オシャレな見せインナーを着ないとダメか??という意味でしょうか??






・・・

ブラジャーの上に直接服を着るんでしょうか?








それでは、汗が直にお洋服についたり、皮脂汚れで、服が傷みます・・・お洋服の保護の為にも肌着はぜひとも着てくださいね☆☆









夏は暑いからと、ブラジャーの上に服を着て透け透けの方をたまに見かけますが

それはもう・・・


ねえ・・・

















話が逸れましたので、戻します



お色違い

20170317_110459.jpg20170317_110522.jpg20170317_110533.jpg









白とはまた全然違う雰囲気です


ミントも爽やかでステキです










明日からは3連休、賑やかな週末になりそうです



明日はミキさん・ユイ、私、3人揃ってお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/












では



リツコ



















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭:春夏 15日~26日まで


PARCOカードOFFセール 17日~20日まで


ぜひご利用ください

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)