本当はブログにあげたくない



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)






今日は、4日振りにリツコさんと会いました。




今日は、と書きましたが



実際いつもこんな感じで、平日はほとんど2人かぶりません。





数日振りに会う週末の朝、




リツコさんは低血圧なのか朝のご機嫌があまりよろしくないので、



私は大抵自分からは話しかけず、話しかけられるのを待ちますw





逆に、夜一緒に帰っている時は沢山話してくださるリツコさん。




嬉しいです\(^o^)/






何でこんなことを急に書いたかって、




何となく思いついたからですw(すみません)













さて今日は、本当はブログにはあげたくない!!!!



ほど、


可愛くてリーズナブルな(よく見て下さい!トップスはグレースですよ皆さま)




こちらの紹介です!!!!!



IMG_2730.jpg

グレースコンチネンタル フリルカットブルゾン ¥28000

グレースコンチネンタル レーストップス ¥12000(!)

ベアトリス 胸元シフォンキャミソール ¥6500

ベアトリス ストライプワイドパンツ ¥17800














きゃ~~~~~~~~~~~~





可愛い!!!!!!!!!!!!!!!






リツコさん、めちゃくちゃ似合ってます





かっこいいいい




春ですね、



もう、春ですね







ブルゾンを脱いでも、こんなに可愛い


IMG_2733.jpg








なぜなら、レースだから


IMG_2734.jpg









グレース様のレースだから







しかも、




みなさんの大好きな「袖有り」です(もちろん私も大好物です)


IMG_2735.jpg


IMG_2739.jpg



この安心感のある袖丈!



これだけあれば大丈夫!!




レースだからお袖があっても涼しいし\(^o^)/



何より可愛いし\(^o^)




ナンダコレですよ本当に







後ろも、もちろんレースです


IMG_2736.jpg





このボタンで止めるデザインがまた可愛い(●^o^●)


IMG_2737.jpg




にしても、




こんなにアップにしても縫製の乱れなど一切ない、



グレース様のレース




質が良いのです





なのに




なのに





何でこんなに安いんだーーーーーーーーーー!!!!!





グレースのレースで、トップスで、12000円なんて、




ぶっちゃけ有り得ないですよね



何より店長リツコさんが一番驚いていて、




本当、これはもう、ブログにあげたくないくらい。。。



しかしこんなに良いものをあげずにはいられない。。。



ジレンマ(笑)




しかしですね、



やはりこれは、日ごろSECに通ってくださるお客様に一番にお知らせしたいと




SECのメルマガ&公式LINEに入って下さっているお客様には、


ブログの前に一足お先に写真を送らせて頂きました\(^o^)/





と、



早くも予約殺到!!!!




さすがせくじょの皆様、反応が早いです。





これは、これは果たして足りるのか・・・?

(既にご連絡くださった方の分は確保してあります☆)




というか、私も欲しい(;O;)




もう後悔はしたくない!


リツコさんと私、予約枠に名前を書かせて頂きましたm(__)mすみません






お色はリツコさん着用の黒の他に、



IMG_2747.jpg






IMG_2748.jpg


ピンク



があります!!



まだあと少し空きがありますので\(^o^)/


早い者勝ちです!!!!
















因みに、今日リツコさんがレーストップスの下に着ていたインナーがこちら



IMG_2744.jpg



胸元にシフォンが付いたこのキャミソール



まさにレーストップスの下に着るのに、すごくオススメなんです!!!




しかもですね



このキャミソール、身頃の部分はあの



あの美ロンTと同じ素材!!!!!




これがもう、気持ち良くないはずないのです(>_<)



夏でもさらっと快適に着れるキャミソール




私も絶対ゲットします




是非ともレーストップスとセットでゲットして頂きたいです\(^o^)/



















さて、もう一度全身のお写真に戻りまして





IMG_2733.jpg



そうです



履いているストライプのパンツも届き立てほやほやの新作





IMG_2743.jpg



あえて足元はぺたんこで、裾が床に付かない際のきわで履くのがポイントです☆



身体のラインは拾わないし



涼しいし



何よりシルエットがかっこいい。





かっこいい


IMG_2743.jpg


(二回載せちゃう)






お色違いはネイビーもあります\(^o^)/




ネイビーは今日早速履いてくださったお客様がいたので、お写真を撮らせて頂きました\(^o^)/




20170325_110430.jpg



かっこいい\(^o^)/!!!!!!




Rさーん!!すっごく似合ってます\(^o^)/♡!!!!!(byユイ&リツコさん)



今日、トップスにボーダーを着てきていたRさん



ボーダー×ストライプになってしまうので、アウターのボタンを全部閉めて頂きました

(ご協力感謝!!!)



それゆえ、細さが際立っております




SSのRさんが履いているのは34サイズ☆



サイズは34、36、38の3サイズ展開です



Rさんのようにスニーカーと合わせてもめちゃくちゃ可愛いです(●^o^●)!











そしてそして



明日はついにグレース祭り最終日!!!!


皆さん、見納めですよ~~~~~~!!








本格的な春が来る前の春準備




後悔のないように




まだ期間中一回も行ってない!って方も



2回目3回目の方も




大大大大歓迎です!!!!!!!!!





明日は是非!SECの花畑に遊びに来てくださいね\(^o^)/





それでは!


ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭:春夏 15日~26日まで



ぜひご利用ください

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)