ブルゾンちえみ




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

























ただいま募集中のMMCM第16期、いよいよ1か月後からスタートします


詳しくはqupuブログをご覧ください










誕生日から割り出す、自身のパーソナルナンバーや前世





パワーストーンやバッジから、自分の性を知っていくMMCM














人って不思議なもので、他人の事は良く見えるのに、自分の事は意外と見えていない










自分の身の回りに問題が起きると、こと何かのせいにしがちです

原因は自分じゃない、私は悪くない、頑張ってるのに、あの人があんな態度だから・・・

あの時あんなことが起きたから・・・












でも



そうじゃない













自分の意識が変われば、自分の行動が変わって、自分の周りの人の対応や人間関係

身に起こる出来事まで変わってくる









変えるべきは、他人や環境ではなく、本当は自分自身だっていうこと








どこかでみんな気が付いているのかもしれないですね






でも、どう変えていいのかわからない、現状をもっと良くしたい、MMCMはそんな方のヒントになると思います








MMCM2.jpg



MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて










































さてさて、昨日のブログではこちらが大人気でした☆








グレースのお花ブラウスと、ドロワットのブルゾン

20170413_125547.jpg20170413_125918.jpg










グレースのブラウスは、完売しました

お問合せありがとうございました\(^o^)/











今日は、ブルゾンをピックアップ!!

17-04-13-12-41-44-383_photo.jpg17-04-13-12-42-20-128_photo.jpg

ドロワット トリアセブルゾン ¥24000

グレースコンチネンタル フロントプリーツノースリーブ ¥18000

マリードール がうちょ ¥13800

piche パイソンパンプス ¥16800








シンプルで、カジュアルで、ちょっとエレガントで、女性らしくて

インナーの黒とパンプスの黒が甘さを抑えていて


全体のバランスが絶妙です














なにより、ブルゾンが可愛い



20170413_124248.jpg

写真で伝わるか分からないのですが、素材は薄くててろんとしています



トリアセテートとキュプラとポリ、シワにならなくて、さらっとしていて気持ちがいいです









サイズは、すごくちっさいわけではありませんが、てろんとした落ち感のせいでコンパクトに見えます



カジュアルなブルゾンなのに、フェミニンな雰囲気でとにかく可愛いのです







20170413_124325.jpg


金具が淡いゴールドなのもツボ



あわーーーいピンクのブルゾンとゴールド組み合わせが可愛すぎるうううーーーーー








肌写りも良くて、顔色がぱっと明るく見えます\(^o^)/

この淡いピンク最高です!!これで肌のくすみとはおさらばだ!!!\(^o^)/

















20170413_124258.jpg







20170413_124313.jpg





サイドのデザインが特徴的です




ブルゾンなのにスリットが入っているのです!!











腰がリブになっているブルゾンって、前閉めるとリブがピタってなるじゃないですか?


あれって、ボディーラインを強調しちゃうから、妙にずん胴が目立つというか

お腹が出てるとリブがお腹に乗っちゃって、お腹の上に上がっちゃう感じ、分かりますかね??













あれが好きじゃないです←スタイル悪く見えるから


私は腹筋が無くて、食べると異常なほど下っ腹が出るので、ウエスト周りは気を付けないといかんのです!!










スタイルを良く見せるには、ただ隠すのは厳禁






活かすべきを活かし、隠すべきは隠す









これですよ!!













ということで、このブルゾンはスリットのおかげで、ジッパーを閉めた時のシルエットがすごいスッキリなんですよ~~~



いいですよ~~めっちゃ可愛いですよ~~~








今すぐ着れて、梅雨のころもちょっと羽織るのに便利だし、これはオススメ!













お色はライトグレーと、ライトピンクの2色


サイズはフリーサイズです

20170413_125918.jpg20170413_124325.jpg




(写真だと分かりずらいですよね(T_T)/

上がライトグレー、下がライトピンクです)










ブルゾンを脱いでも激かわいいいいいいいい~~~







なにこれーもーーーーー可愛いな♡♡

17-04-13-12-44-03-812_photo.jpg20170413_124420.jpg




この丈がたまらん

二重になっていて透けるシフォンもなんとも言えない可愛さ










トップスは、以前紹介したこちらの色違いです

IMG_3309[1].jpg








20170413_124443.jpg


ネックレスもオススメです



涼しげなブルーがいいでしょ♡♡

マリードール 鼈甲ライクネックレス ¥3500












はあ~~~可愛い










では



リツコ















こちらも絶賛開催中\(^o^)/

4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)