オシャレインコート






せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのピンクちゃんです




















私、ピンクちゃん

リツコさんの2体目だよ☆

20170411_142716.jpg





髪色が、ピンク×ゴールドのミックスなの





オシャレでしょ☆☆













1体目リカちゃんとは姉妹設定なの←リツコさんが勝手に決めただけでタカラトミーの公式じゃないよ☆

20170410_234751.jpg




もともとのリカちゃんのボディーの間接は動かないんだけど

リツコさんは関節が動くボディを人形専門店で買って、頭を付け替えてるんだよ☆






リカちゃんお姉ちゃんのボディーはMで、ピンクちゃんはSなの


だから大きさがちがうんだよ~~











関節が動くと、表情が豊かになるからって、リツコさんはそうやって一人で遊んでるらしいよ

闇深めだね☆☆



















「またリカちゃんブログ待ってるよ\(^o^)/」って言ってくれるお客様が多くて

とっても嬉しいの☆☆











今日はそんなわけで、お久しぶりのリカちゃんブログ




ピンクちゃんが担当するね!!




















今日紹介するのはこちらでーーーす☆☆

IMG_2982.jpgIMG_2984.jpg


グレースコンチネンタル グログランシャツワンピ ¥29000













オシャレインコートだよ☆☆












シャツワンピとしても着れるし、雨の日はレインコートとして羽織ってもOKなんだって




こんなレインコートお洒落過ぎて、すっごくかっこいい!!







ピンクちゃんも、こんなコートが似合う大人になりたいな☆☆











お袖のシルエットがクラッシックで本当に上品

IMG_2987.jpg









前を開けて羽織ると、こんな感じだよ☆☆

IMG_2980.jpgIMG_2981.jpg









トレンチコートのお袖をまくって着ているようなシルエットになるよね☆☆





カラーは、リツコさん着用のネイビーとベージュがあるよ

サイズは36と38









ウエストがきゅっと絞られたシルエットのコート、まるで女優さんみたいだよ☆☆

IMG_2982.jpg














中に着たスタイリングはこちらでーーーす☆☆

IMG_2974[1].jpg

グレースコンチネンタル Vネックフレアトップ ¥16000

グレースコンチネンタル フラワープリントタックスカート ¥24000



















春らしくって、軽やかで、すごく素敵ね~~~~


リカちゃんお姉ちゃんもピンクちゃんも、こういうシルエットが大好きよ☆☆













やっぱり女の子はオシャレしなくちゃね☆


いつもじゃなくてもいいの、たまにはめいっぱいオシャレするって、とっても素敵なことだと思うわ










リツコさんもそう言ってたよ☆



リツコさんは時々、オシャレと派手の境界線に血迷ってる時があるけど

まあ、それもご愛嬌よね、ふふふ











じゃあね~~


ピンクちゃんより













こちらも絶賛開催中\(^o^)/



4月13日(木曜日)~4月22日(土曜日)


piche サンダル予約会開催


20170408_110639.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)