雨の日の江の島


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/




先日の2連休、

一日は地元で友達と過ごし、

もう一日は江の島へ日帰りで行ってきました(●^o^●)







あいにくの雨でしたが(笑)





寒いので温泉に入ったりマッサージを受けたり、

海鮮を食べたり、某有名店のパンケーキを食べたり、



ほぼ屋内で満喫しました\(^o^)/




でもさすが江の島。

雨の日でも海沿いの街と言うのは何だか良いですねえ


空気が好きです。





ですがしかし、写真がありません←



次はやっぱり晴れた日に行って、ここに写真を載せたいと思います!













さてさて、今日のお洋服はこちらです!


IMG_4038.jpg

ロートレアモン シャリみカーディガン ¥17000

ベアトリス ストライプがうちょ ¥13800

piche ウエッジソールサンダル ¥14000

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000













昨日のスカートがおかげさまで大人気!!

早くも黄色は完売、ピンクが残り一枚、ネイビーが一枚、カーキが3枚となってしまいました(>_<)



何色にしよ~って悩んでいる間に消えていくんですよね;

皆さまの行動はスタッフよりも早い(笑)

さすがですm(__)m








明日からの週末に合わせて今日も新作ボトムを紹介しちゃいます☆

IMG_4040.jpg



がうちょはがうちょでも、最近のSECには無かったこの丈感!!

マリードールのがうちょをもう少し短くした長さです。


なので



小柄さんで、「普段はがうちょは丈が長くなり過ぎちゃって履けない(T_T)」

なんて方にもおススメです\(^o^)/

短いけど短すぎない絶妙な丈感!









IMG_4046.jpg



ネイビー×白×赤の配色も可愛い(*^_^*)





ウエストは柔らかいゴムで、とにかくラクです!!

がうちょなので涼しさは保証付き!!


これからの時期、"ラク×涼しい"ボトムは必需品ですよね*




ストライプ柄がコーディネートを一気にオシャレにしてくれます♪












ということで、合わせるトップスは無地がベスト!






今日は、これまた夏にオススメな薄手カーディガンで合わせました\(^o^)/


IMG_4051.jpg


カーディガンと言えば羽織り・・・ですが、今回はトップスとして着てみましたよ~







ミキさん曰く、

カーディガンは後ろに少し引っ張って前を短めに、

後ろはゆるくルーズに着こなすのがかっこいいんだそうです(*^_^*)










写真だと伝わりにくいですが、


IMG_4042.jpg



IMG_4044.jpg

IMG_4048.jpg


確かに、普通に伸ばして着るよりもこなれ感が出て

オシャレ度がアップして見えました\(^o^)/




着方一つで見え方ってガラリと変わりますよね。




前をインするのとしないのとで全く印象が異なるように、


このお洋服はこうやって着るとオシャレ!!という着方がそれぞれのお洋服にはあります





もっともっと勉強して、

瞬時にオシャレな着こなしを提案できるようになりたいなぁと、切実に思います











・・・話が逸れました←

















カーディガンに話を戻しまして




このカーディガンのオススメポイント☆


IMG_4050.jpg


お袖が少しドルマンになっています


→脇汗による汗染みの心配が減ります。


お素材自体もシャリシャリとした清涼感のある着心地です(●^o^●)






今回はトップスとして着ていますが、

もちろん羽織として真夏の冷房対策にも、

肩に掛けてコーディネートのアクセントにされるのも良いですね~




実際に見るとラメが入ってキラキラしているんですよ!

シンプルだけどSECっぽいんです

(最近このフレーズ率高めですね(笑))









カーディガンのお色は私着用の黄色と、





グレー

カーディガン.jpg


の2色です!








ストライプがうちょのお色は、ネイビー×赤×白の他に




白×黒×パープル

がうちょ[1].jpg

拡大2.jpg







白×ネイビー×赤

がうちょ赤.jpg

拡大.jpg




があります(●^o^●)










昨日ボトムが豊作と書きましたが、

トップスも勿論!可愛いのが揃っております\(^o^)/



今SECのマネキンが着てるトップスもめちゃくちゃ可愛いのです~~


見て欲しい~


けどまだブログには載せない~(笑)







明日はリツコさんと、

何だかすごく久しぶりに会う気がしますが(笑)


元気に2人でお待ちしております(●^o^●)!








ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)