突然の欲求


せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!










なぜか今、エビピラフが食べたいです。




何か、普段食べないのに無性にその瞬間食べたくなるものってありますよね。






コンビニでお弁当を眺めている時はその感情が湧いてこないのに、


ふとした瞬間に訪れる、ある特定の食べものへの欲求。





あれ、何でしょうか。



さっきお昼買う時にその感情が湧き出してくれれば!

悩むことなく買ったのに!



みたいな、



ありますかね

ありませんかね





という独り言でした←







(あぁ、エビピラフ食べたい。。)


(バターで炒められてツヤツヤに光るお米の映像が脳裏から離れない)


(あくまで主役はエビではなくお米)














さて、今日のお洋服はこちらです!


IMG_5677.jpg

グレースコンチネンタル ジャージパフTOP ¥18000

マリードール がうちょ ¥12800

piche スウェードフリル黒パンプス ¥16000







可愛い(T_T)♡


グレースの秋、何でこんなに可愛いんだ・・・!



IMG_5679.jpg





春に人気だったふんわりしたお袖は、この秋にも引き続き。


IMG_5681.jpg





「確かにすごい可愛い!

でもまだ暑くて着れないよ!」





そんなお声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。

これがですね、クーラーの効いた室内で着ていると丁度いいんですよ

(どこの金持ちの戯言)







というのは冗談で、

実際はですね、時期が来るまで寝かせておいてください。



リツコさんも書いていましたが、

熟成させるんです。

その時が来るまでワクワクしながら寝かせておいて、

今ここだ!って時にすぐ着られるよう準備をしておくのです。





悲しいことに、

お洋服の世界は早いので、

今着たいって時にはもう店頭に並んでいないんですよね。









冒頭のエビピラフ然り、

あの時に(暑いけど)欲しいってなってくれれば!

と思っても遅いんです。

(まさか冒頭の話がここに繋がって来るとは、自分でも予想外。笑)






秋のスタートダッシュはもう始まっています\(^o^)/!

バッチリ付いて来てくださいませ。









ということでトップスに話を戻しますw

IMG_5681.jpg





やはり何と言っても特徴的なのはこのお袖*


IMG_5685.jpg


ゴムが入っているので、捲っても落ちてくることがありません。

捲らなくとももともと七分袖なので、

そのまま着るだけで程良い抜け感を演出してくれます*



ついでに手を洗う時も邪魔にならなくて楽です←









前、後ろの裾の長さは同じ

IMG_5686.jpg



コンパクトな丈感でがうちょにはもちろん、

チュールスカートなんかに合わせても可愛いだろうなあああああ(妄想)



デニムでカジュアルに着ても可愛いだろうし、


やっぱりトップスが一枚で可愛ければ何を合わせても良いですよね!










このトップス、本当はスパンコールが散りばめられていてすっごく綺麗なんです!

動くとキラキラ光るので、それを写真に収めたかったのですが、、無念(T_T)




写真では伝わりきらない可愛さ。

是非店頭で実際に見て、そして着てみて欲しいです!!!






お色違いには


パープル

IMG_3817[1].jpg

IMG_3818.jpg







ブラック

IMG_3819.jpg

FullSizeRender[21].jpg






があります(^.^)*











それでは!


ユイ
















★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)