お腹を鍛える

せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです






























いやーーーーあっついですね!!夏ですよ、夏!!!






海にプールにBBQにキャンプ!夏フェスにお祭り!!イベントだらけの夏がやって来ます\(^o^)/

夏☆いいですね!!








・・・














とか言って、私にはほとんど無関係なイベントなんですがね



暑いの苦手ですし、夜になったら飲みに出歩くか、人の少なそうな場所を狙ってひっそり出掛けるか

冷房の効いた部屋で昼寝するか







夏と言えばそんな感じです(笑)















水着なんて着れないですしね


ポッコリポコちゃんですから、下っ腹が(笑)私、食べたら食べただけ出るんですよ、ギャル曽根かよって思うレベルです







筋肉がないから胃が出るんだよって言われました、筋力不足は承知しています

腹筋も背筋もありません、しかも持病の腰痛のせいで腹筋運動はこわいのです、下手にやってピキってなったら

日常生活に支障が出ます







かといって、食事制限で痩せようと思ってもそれはダメ

だって、40を目前に急に体重を落としたら少ない筋肉が更に落ちて、皮膚もたるんで

見た目が突然老けますから!絶対ダメ(>_<)







無理に痩せなくても、痩せて見える服の着方は心得ていますし、「赤ちゃんと年寄りはふっくらしてるくらいが可愛んだ」という合言葉のもと、下っ腹のポコちゃんとは共存していくことを

心に決めていました




















ところが!!なんと!!この1週間で、かすかにですが下っ腹が引き締まって来たんですよ\(^o^)/\(^o^)/




うおーーーーーすげーーーーー



食事制限も、筋トレもしていません、もちろん怪しい薬も飲んでません

日常生活の中で、あることを気を付けただけ\(^o^)/











ああ、こんなことで効果出るんだな~~と思って、これはもうちょっと続けてみようと思ってます











え?なに?なにをしたわけ?!と気になっている方は、SECにてリツコまでご質問ください(笑)←もったいぶってここでは公開しません(笑)

ほんとに簡単なので、一緒に引き締めボディを目指しましょう~~~






















さて、今日のお洋服です

IMG_3774.jpg

ベアトリス 袖ベルト付きブラウス ¥14800

マリードール がうちょ ¥13800

piche タッセルパンプス (35sizeのみ)











オレンジが可愛い

IMG_3774.jpgIMG_3775.jpgIMG_3776.jpg










秋物+マリードールの白がうちょ、これは完全にSECの定番スタイリングですね






白がうちょの万能っぷりがすごいです

止まらない勢い
























そして

マリードールのがうちょ、秋色の入荷が決定いたしました☆





今年の秋は新色のダークマスタード・ダークキャメル、そしてダークカーキとブラック

こちらの4色が登場します






素材は同じ、マリードールのがうちょは1年中同じ素材なので、今回も色だけが新パターンとなります








個人的にダークマスタードが気になる・・・




入荷予定は今月20日ころ


その頃には、ベアトリスの秋物予約会&piche秋靴予約会も開催予定です








これは見逃せないタイミングになりそうですよ!!!!!



























さてさて、今日のメインのブラウスに話を戻しましょう



ブラウスをアップで

IMG_3777.jpgIMG_3778.jpgIMG_3779.jpg


うん、可愛い



胸元の開き具合や、背中の抜け感、お袖のベルトと全体のシルエット







どこを取っても可愛いです




ポリエステル100%なので、おうちでもお洗濯出来ますよ☆さらっと気持ちのいい肌触り

とっても着心地が良いです
















前側インしていない感じと、した感じ



どちらでもバランスが取れますね☆☆



IMG_3777.jpgIMG_3781.jpg












これから暑くなるという時期に長袖?!と思ってしまう気持ち、よーーーーーく分かりますが




秋物はすでに始まっています








そろそろウールのニットも登場予定←もう!!!!もうニットなのであります!!!!!








仕方ないのです、まだ着ないけど、可愛いものは早めに手に入れてお家にて熟成


機が熟すまでしばしお待ちを








時期が来たら着てあげてください\(^o^)/それまでは、いままでに買った夏物をがんがん活躍させましょう!!




これから活躍の夏物だって、買ったのは2~3か月前だったりするはずです



そういうものです☆






















ブラウスは全部で3色です


オレンジ・黒・アイボリー

20170709_111234.jpg20170709_111153.jpg














このブラウスのように、背中の抜け感が特徴のお洋服って最近多いんですよね







背中が開いているから可愛いんですけど、がっつり背中を見せるのってちょっと抵抗ある方もいるはず



そんな時はこのインナーがやっぱり使えますね!!

IMG_3779.jpgIMG_3782.jpg



見せて可愛いバッククロスのタンクトップ





お色は着用のグレーのみ、いよいよ残り2点です

気になる方はぜひぜひお早目に











では




リツコ










★☆雪いろティラミス★☆


cafe-170615_01.jpg



ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon



17cm ¥2,400(税抜)



要冷蔵・賞味期限3日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)