いよいよ明日から

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













今日は朝から!!!!!グレースがどーーーーーんと届きました\(^o^)/\(^o^)/



やば!!可愛い!!






テンションが急上昇するも、今日はミキさんもユイもお休みで私ひとり・・・










無表情を装いつつもくもくと作業をしていましたが、心の中は「ひゃーーーーー!!やばーいこれすっごい可愛いじゃん!!あ!これこれ!!来たこれ!!!きゃわゆーーーーい\(^o^)/いぇーい\(^o^)/」と小躍り状態(笑)



難しい精神状態でした(笑)(笑)







やっぱり、誰かと気持ちを共感できないって苦しいですね(笑)




グレースの新作は、本当に完売が早いのでこの週末がチャンスだと思います

なんなら、早い方は今日にでもチェックにいらっしゃるはず!!





















ということで、グレースの秋物も本格スタートし


明日からはお待ちかねの雪いろティラミスの受け取りもはじまりますね








そして、ベアトリスの秋物&picheの秋パンプスの予約会もいよいよスタートです\(^o^)/\(^o^)/

17-07-17-17-46-49-075_deco[1].jpg17-07-17-17-49-26-464_deco[1].jpg




20日木曜日~24日月曜日まで



(サンプルが実際にご覧いただけるのは上記の5日間のみです)

























今日は、まだ紹介していなかったふたつのスタイリングをご紹介しますね

20170715_205018.jpg20170715_205042.jpg

ベアトリス ポンチョコート ¥39800 (キャメル・グリーン・黒)

ベアトリス ウエストヒモ&ゴムパンツ ¥16000 (グレージュ・ボルドー・黒)












ゆったりシルエットのコート





横から見たシルエット、後ろから見たシルエット


生地がまるでオーロラのように揺れる感じがコートなのに重さを感じず素敵です

20170715_205120.jpg20170715_205107.jpg


冬場は中にいろいろ着こみたいから、あんまり窮屈なコートは好きじゃないという方は

多いのです




これなら、中にたくさん着れるし、着ぶくれしないし、軽いし、見た目もとってもオシャレ!!



個人的にはこのグリーンがすごく魅力的だなって思います☆












そして、合わせたパンツ

20170715_205139.jpg




こちらは春夏に大人気だったパンツの秋バージョンですよ~~~






同じ素材のトップスもご用意がありますので、セットアップで着ていただくことも出来ます!!


セットアップで持っていると、ちょっとした時に便利なんですよね









黒なら法事とかでも使えるし☆


















続いて、こちら










20170715_204855.jpg


ベアトリス カシミヤカーディガン ¥18500 (オフ・ライトグレー・ピンク・黒)

ベアトリス×SEC コラボチュールスカート ¥16800 (黒・グレー)




















カシミヤのカーディガンが可愛すぎます





普通の丸首カーディガンなのに、この可愛さ\(^o^)/こうやってボタンを留めて着てもすごくいい!!

20170715_204910.jpg20170715_204930.jpg
















首元のデザインにひとひねりあるのです


ランダムに二重になった首元のライン、ほんのちょっとのことですが、ここがポイント!

20170715_204918.jpg20170715_204945.jpg


ゴールドのボタンも好きだなあ~~~








上質なカシミヤの着心地はふっわふわのさっらさら


めちゃくちゃ気持ちがイイです






さらにデザインまでさりげないところが可愛いなんて♡♡これは欲しいぞ❤❤










秋物、どれもこれも可愛くて、日々物欲との戦いで悩ましいですが


なんとも贅沢な悩みですよね~~~









昨日までにご紹介した予約会商品を写真で振り返って、今日はお別れです

20170715_124200.jpg20170715_204407.jpg20170715_205614.jpg








では




リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)