アーカイブ:2017年8月31日

起毛の季節がやって来た!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです























まだ外は暑くて、秋物気分になれないんだよね~~


イメージが湧かなくて、なにから買っていいのか分からないし・・・家に冬物ってなにがあるのか忘れちゃった









はいはいはいはい


言いますね、みなさん、そう言いますよ















でもね、何度も言っていますが、着る時期と買う時期は違うのです!!


後悔先に立たず、無くなってからでは手に入りません!お洋服は買ってもすぐ着れないのは当たり前!!くらいに考えておきましょう\(^o^)/













秋物が欲しい時には、真冬のコート


冬物が欲しい時には梅春のブラウス


半袖が欲しい時にはニットの長袖








そんなものです

ということで、残暑厳しいこんな時ではありますが、今年もやってきました


起毛の季節!!!!



IMG_4208.jpg

マリードール 裏起毛コーディガン ¥17800

ベアトリス 美ロンT ¥7500

ミランカ スウェットデニム ¥15800





















毎年人気のマリードールの起毛シリーズ


今年の起毛もめちゃくちゃいいです!!大人っぽいロング丈のシルエットでかっこいい!!








Tシャツとデニムのスタイリングに、さらっと羽織るだけでこのカッコよさ!!

IMG_4208.jpgIMG_4209.jpgIMG_4210.jpg











いい女感でますね~~~



なんでしょうかね、こなれた感じになりますよね








起毛コーディガンは、いわゆるスウェットのような素材なので、カジュアルラインに属します





でも、素材のツヤ感とか、起毛の高級感とか、シルエットの美しさで

カジュアルなのに、むしろキレイ目に見えてしまう!なので、お仕事の行き帰りや、ワンピースに合わせたりしても着ていただけます






洗えて、軽くて、あったかくて、シワにならなくて、毎年爆発的人気の起毛シリーズ









今年のタイプも、とてもオススメ




IMG_4214[1].jpgIMG_4215.jpg









襟元は、フードにもなるし、スタンドカラーのようにもなります

IMG_4211.jpgIMG_4213.jpg



















お色は全部で3色


着用のチャコール・手で持っているグレー・あと黒です

IMG_4216.jpg














では


リツコ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)