とりあえずコレを着ればよい。


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/




私はよく、夢を見ます。



そしてよく、夢と現実の境が分からなくなってしまいます(笑)




夢の中で起きた出来事が、

現実に起きたことだったかどうか、



特にリアルであればあるほど分からなくなってしまうんですよね(+o+)





学生の頃、

夢の中で課題を終えていて、

朝起きた時に完全にやったつもりになっていて、


実際は白紙だったときの怖さといったらもう。





皆さんも夢の世界と現実の世界が混ざってしまうことってありますか??





あったらどうぞこちらまで↓

http:yumetogennjituga@xxxco.jp





(あれ、そんなコーナーだっけ、ココ。


















さて、





今日ご紹介するのは

これぞ!使えるブラウスです(●^o^●)


IMG_4377.jpg

グレースコンチネンタル フレア袖TOP ¥16000

マリードール がうちょ ¥12800











IMG_4385.jpgIMG_4386.jpg



久々登場ミキさん(●^o^●)



ミキさん、シンプルなコーディネートを完璧に着こなしてくれています!






今、そしてこれからの時期、

何を着るか迷った時はとりあえずこの子を着ておけば間違いない


そんなブラウスです











アップで見てみましょう

IMG_4395.jpg


おやおやこの上品さは何なんだ





・・・・・!






IMG_4389.jpg


ポイントはこのお袖でした!!


軽くフレアになったお袖が手元はもちろん、

全体的な上品さを醸し出してくれています(*^_^*)





上品、ということは、


結婚式や二次会や同窓会、

小学校の入学式などフォーマルな行事にもピッタリなブラウスなのです!













浅く開いた首元も素敵・・・!


IMG_4397.jpgIMG_4400.jpg


きゅん


肩のデザインも可愛いです(*^_^*)


がばっと大きく開かないので安心感もばっちり◎










そしてこのブラウス、

見た目以上に伸縮性が抜群なんです!


IMG_4401.jpg


みよ~~~ん。



触るとびっくりしますよ


ブラウスなのにすごいストレッチが効いているのです

着やすいのなんの。




そして肌触りがとっても気持ちいい!!




シンプルで合わせやすさも抜群です!

がうちょだってデニムだってスカートだって合っちゃう

ストライプだって花柄だって合っちゃう








お色は全部で3色、


ミキさん着用のブラックと、


キナリ

IMG_4403.jpg



カーキ

IMG_4404.jpg




リツコさんは2色買いしたそうでしたが、


どうぞスタッフが買い占める前に見にいらしてくださいね(笑)







昨日のブログに載せたトップスもおかげさまで大!人気で、


早くも色欠け寸前です(゜_゜)!!

早い!!そしてありがたい!!


明日の朝まででしたら全色見れますよ(笑)








そしてそして、

明日はあるものが届く予感(*^_^*)わくわく



も~~~~~可愛いものだらけでどうするの~~~~~

私どうするの~~~~



誘惑の秋。


皆様、是非新作ラッシュのSECに遊びに来てくださいね~\(^o^)/!









それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)