大学生時代の不思議な体験。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)




突然ですが、

大学生時代に体験したちょっと不思議な話をします

(何かふと思い出したので)








私の通っていた大学には、

廊下に面して広いロビーみたいな場所が複数ありました。





ある時、次の講義が始まるまで時間があったので、

そのロビーで一人課題をやっていた私。




その日は晴れていて、

大きなガラス窓から入ってくる日差しがあったかくて、

気付いたらウトウト・・・・




あまりに眠かったので、

"15時までには起きよう!"と決め、少しだけ寝ることにしたんです。





その時ロビーには私以外誰もいませんでしたが、

さすがに公共の場でアラームをかけるのはよくないと思い、

自分の強い意思だけに任せ(笑)、テーブルに突っ伏しました。







そして数十分後、

気持ち良くまどろんでいると、誰かに肩をトントンと優しく叩かれました。



ハッとして起き、

すぐに後ろをふりむきましたが、そこには誰もおらず。





だだっ広い廊下に面したロビーなので、

どんなに素早く逃げたとしても、絶対にその数秒で姿を消すことはできないはずなのに



私の肩を叩いた人の姿を確認できないどころか、

人の気配がまるでなくて。





でも確かに叩かれたよなぁ、、

そう思いながら時計を見たら驚くことに15時ピッタリでした。





きっと妖精の仕業だったんだろうなぁ。

仕業と言うか、お蔭というか。



次の講義にも遅れずに済みましたとさ\(^o^)/







もっと小さい頃、

友達と2人で遊んでいて不思議な体験をしたことがあるのですが、

それはまたいつか。

気になる方は是非、直接店頭で聞いてください(笑)



















さてさて、一昨日から始まってます!


【インポート☆サンダル予約会☆】

17-09-21-11-04-14-976_deco[1].jpg


既に春ですよ~~~~\(^o^)/

しかし皆さんさすがですね!!


「えっ!もう春!?」

とか言わずに、早くも続々とご予約をしてくださって、感謝感激です(;_:)


今日もサンプルを見に来てくださった方々、

ありがとうございました!!







最近は遠方にお住まいで、実際に店頭には見に行けないけど。。。と、

メールや電話でお問い合わせをして、お買い物をしてくださる方もたくさんいます(*^_^*)










と、いうことで

今日のブログはプチ☆バーチャルSEC体験\(^o^)/






といっても

さすがに店内の全部の写真を載せていたらパンクしてしまうので

(ブログの容量が)




チラ見せで行きます(笑)










まずはSECの入口から

マネキン.jpg



SECの顔であるマネキンのお二人。


かっこいいなぁ

シャレてるなぁ


と思って近づいてみると。










あれ、これは。


マネキン2.jpg



美ロンTにストレッチデニム、

SECの3種の神器を2つも身に着けているではないですか!!






しかもその隣、

IMG_4638.jpg


残る1つの三種の神器、

がうちょを履いていらっしゃいます




これさえ持っておけばいくらでも応用が効くよシリーズ。

SECに来たら迷わずまずは試してみましょう\(^o^)/









因みにがうちょはお店の入口にずらっと並んでおりますよ

IMG_4641.jpg


この小さい写真だけで、

「あれ?色が欠けてるんじゃない?」と気づいた方はかなりのSEC通。


そうです

マスタードイエローは完売しました。




そして補足情報ですが、

ブラックとキャメルも残り僅かです(>_<)!!












がうちょの後ろには、チュールスカートやコートが並んでいます


IMG_4643.jpg


鮮やかなカラーが眩しいコート、

この子たちは是非またブログでしっかり紹介させてください(●^o^●)

もう可愛くてしょうがない!












さてさてようやく店内に入りまして

SEC.jpg



うう。。眩しい。。

(自分で言う)



煌びやか~~~な店内

中央と奥のドレスが目を惹きますねぇ


実物はさらにこの何倍も可愛いですよ\(^o^)/ふふ















コーディガン.jpg

コーディガン2.jpg


大人気、フェイクスウェードのコーディガンも残り2色に。
















パンプスもヒール、フラット、可愛い所が揃ってます(●^o^●)

靴.jpg


カービング[1].jpg



その中で、カービング様の堂々たる佇まい。

神々しい。


最近はリカちゃんまで持っているという魔法のバッグ。















その後ろにはドレス

ドレス2.jpg

ドレス専門店に比べると決して数は多くありませんが、

リツコさんが素敵!!と思うものだけを厳選して並べています(*^_^*)

ということで全部可愛いです。(笑)












素敵なドレスには素敵な小物を*

小物2.jpg















サイドにはサイズの揃ったデニム

スニーカー2.jpg





ファー付スニーカーはついに残り3足となりました!!

スニーカー.jpg


ブラックは完売。

ホワイトも37(23.5)が2足に、39(24.5)が一足のみです。


履いたら最後。

やみつきになるふかふかソール。


予約会中のサンダルと合わせて是非ご覧ください\(^o^)/








こうやって見ていくとサイズ欠け、色欠けが続々。

気に入ったものは気に入った時に。

出会えたら縁ですからね!










と、



ものすごくざっくりですが、

今現在のSECの店内をバーチャル体験☆でした(●^o^●)






これがまた、日を追うごとに変化していきます

増えては消え、増えては消え。


皆さんの反応のスピードも速い事

スタッフとて、うかうかしていられません(笑)















書いてみて分かりましたが、

やはり写真と文章だけではSECの魅力を半分も伝えきれませんね←




是非一回は来ていただきたい\(^o^)/

SECの敷居は高くありませんから!!(笑)







それでは週末もリツコさんと2人、

元気にお待ちしています♫



ユイ







9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆


17-09-21-11-04-14-976_deco[1].jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)