2着買いでもよいくらい。


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)






今日は大道芸2日目、

街中(外)は本当に賑わっているようですが、

意外と、駐車場は空いていたよ~~というお声を聞きました*





電車通勤の私はこの数日間、

混みこみの電車の中で格闘しております(笑)





皆さん意外と、公共の交通機関を使われる方が多いのでしょうか。

万が一にも車が停めれずに、見れなかった~~、なんて

なったら悲しいですもんね(T_T)





明日は電車派と車派、どっちが多いのかな~~なんて

第三者の目線から考えている私です。

だって大道芸見れないんだもの・・・・・




PARCOの中にも(大道芸の人が)来てくれればいいのにな~!なんて思いましたが、

そうなったらそうなったで、のんびりお買い物できなくなってしまいそうですよね


それは困る!





3連休最終日、PARCOの中は外よりも空いておりますので、

安心してお買い物に来てください~\(^o^)/











さて、今日のお洋服のご紹介です*

IMG_5254.jpg

ミランカ ショートダウン ¥19800

ベアトリス ポンチワンピース ¥21000

ステファノガンバ ムートンブーツ ¥29000









今日は羽織りシリーズの中から、

驚きのプチプライス!ミランカのショートダウンをご紹介します!



今日のコーディネートの中で、何とダウンが一番リーズナブルという(笑)













IMG_5254.jpg

IMG_5256.jpgIMG_5257.jpg




これが2万円しないなんて!!??

と、ほんと~~~~~~に驚きの可愛さ。



さらに昨日のブログにも書いてありましたが、

中綿ではありません。



ということで、気になるその中身(充填物)は


"ダウン50%×フェザー50%"




ダウンが80%、もしくは90%以上含まれているものに比べれば

当然暖かさでは叶いませんが、

それでもここ静岡では十分です(●^o^●)








ショートダウンを持ってないって方はもちろん、持っている方や

グレースのショートダウンを予約して下さった方にも

気軽に羽織れる一着としてオススメです♫












そして。

デザインもとっても可愛いです。







中でもこのふわふわの襟元。



IMG_5261.jpg

IMG_5262.jpg


ご覧のように、襟がしっかり立ってくれるので首回りもぽかぽか\(^o^)/☆







さらにこのお袖のリブ。

IMG_5260.jpg

袖元から風が入ってこないように、がっちり閉じてくれています。

手首がきゅっと細く見えるので、すっきりした女性らしい印象にもなりますよ(*^_^*)










お色は上の写真のカーキと


こちらのネイビーの2色です♫

IMG_5264.jpgIMG_5265.jpg




テカテカしていない、落ち着いた光沢感で品があります(*^_^*)



















今日は日中とっても暑かったようですが、明日からまた気温が下がるみたいですね


何と言っても11月。冬はすぐそこ!




買い遅れたーーー!なんてならないように、

しっかり冬支度しましょう~~~\(^o^)/


それでは、明日もリツコさんとお待ちしてます\(^o^)/

ユイ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

栗のぱうんどケーキご予約受付中


15㎝ 1650円   ・   17㎝ 2500円

常温可・賞味期限2週間

お渡し期間 11月9日木曜日~13日月曜日

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)