美味しい季節



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)





すっかり寒くなりましたね~~~



今日は朝からずっとお鍋が食べたい気分です。




小さい頃はお鍋が好きじゃなかったのですが

(何か取り立ててインパクトのない感じが←失礼)



大人になり、自分が作るようになってからは、

その楽さに魅了されています。切って鍋に入れるだけ。




あっさり味が好きになったのも大きいかもしれません。

あと、身体が野菜を欲する。





ネットを見ると鍋レシピのレパートリーが凄いですよね!

結局いつも定番のあっさりした味付けに落ち着いてしまうので、

今年は色々チャレンジしてみようと思います\(^o^)/












さて、ただいまグレースフェア真っ只中!ということで、

昨日はざ~~っと写真を載せていきましたが、

今日はその中からこちらをピックアップ★


IMG_5397.jpg

FOXファーヘムトップ ¥33000

スカーフプリントSK ¥33000





フェア前に流させて頂いたLINEやメールのご連絡で、

お問い合わせが多かったのがこちらのFOXファーヘムトップ。



IMG_5370[1].jpg

(色違いのキャメル)




確かに激カワです\(^o^)/






何と言っても特徴的なのはこのファー。

IMG_5426.jpg


高級感のあるフォックスの毛を使っています。





お袖にファーがついているのは可愛いけど、

汚れちゃわないか心配・・・




そんな方にも、裾に付いているタイプなら安心。





因みに、ファーがついているとお洗濯に困る!という声もよく聞きますが、



こちら、取り外しできます\(^o^)/





でもぶっちゃけ付け外すのもめんどくさいよ!



という声も聞きます

(何なら自分がそう。毛を巻きこんじゃうのが大変でして。)





でも大丈夫!

ボタンは簡単なスナップタイプ。

IMG_5424.jpg

外すのも付けるのもパチパチするだけ、毛を巻きこみません。





ということで、可愛いだけじゃなく、ちゃんと使えるこの子。




お色違いのブラウン

FullSizeRender[34].jpg



お色はキャメル、ブラウン、ブラックの3色です











そして今日はもう一つ。

20171118_190441.jpg

グレースコンチネンタル ランダムビジューTOP ¥24000





私は昨日ブルー(パープルがかった)を着ていましたが、






他にグレーと

IMG_5430.jpg










ボーダーもあります

IMG_5428.jpg








このデザインの凝ったキラキラのビジューが素敵です(*^_^*)♡

IMG_5429.jpg





着用写真だとコンパクトに見えますが、

意外にもゆったりしていて着心地は楽ちんです\(^o^)/







一枚でとっても華やかになるので、

ダウンベストと合わせてカジュアルに着ても、

人より差がつく上級のオシャレに見えます♫



もちろんスカートと合わせて可愛く着るのも良いですよ(●^o^●)


















二つ目はさらりとしたご紹介になってしまい、すみません!





ああ、、可愛いものがありすぎてご紹介が追いつかず。。。









それでは明日は何がご紹介されるか、お楽しみに\(^o^)/








ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

IMG_5389.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)