カジュアルに着てみました


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)






最近、腰痛に悩まされています(T_T)


腰って治ってもすぐ痛くなりますよね




とにかく安静にしていることが一番らしく(そりゃそうか)、

とはいえ、なかなか一日寝たきりにもなれないのが現実。。。






とりあえず、ホッカイロを貼って温めようと思います(>_<)



そういえば去年もこの位の時期に痛めたんですよね。

年末の風物詩にならないように、一年かけて鍛えよう!←絶対やらないw











さて、昨日ブログで登場したこちら

IMG_0308[1].jpg




昨日夜中にブログを開いて思いました

「可愛い・・・!」




トップスもスカートも可愛い

この優しい組み合わせが良い






ということで、昨日さらっと紹介されていたこちらのカーディガン


20171212_153738.jpg











を、今日はカジュアルにがうちょで合わせてみました\(^o^)/

IMG_5715.jpg

ベアトリス ビジューカーディガン ¥18000

ベアトリス 長袖レースインナー ¥11000

マリードール チェックがうちょ ¥13800






IMG_5716.jpgIMG_5717.jpgIMG_5718.jpg





カーディガンのビジュー効果か、レースインナーの効果か、

思ったほどカジュアルになりませんでした\(^o^)/(笑)





しかしカジュアル過ぎず、綺麗目過ぎず、

個人的にはとても好きなバランスです(●^o^●)



カジュアル過ぎると地味に見えちゃうし、

綺麗目過ぎると着られちゃうもので。。。(哀しいかな)








比較的コンパクトな作りのカーディガンなので、中にはレースインナーがぴったり♫

IMG_5728.jpg

IMG_5720.jpg


めちゃくちゃ優秀なレースインナー、

遂にお色がブラックのみ、あと僅か数枚となりました。

正確な数字で言うと、あと6枚です




絶対完売した後に、「あれまだありますか?」と聞かれるやつだと確信しております

いつまでもあるように見えて、無くなると強烈に欲しくなってくる現象のやつです




あと6枚は誰の手に~~~












カーディガンに戻りまして

IMG_5722.jpg


やはりこのビジューが可愛い(*^_^*)♡


キラキラ夜空のお星さまみたいに見えます




ビジューの良い所は遠目から見ても華やかなところ。

形こそ遠目には分からなくても、顔周りのライト効果バツグンです



金属アレルギーでネックレスが付けられない方の味方でもある。









お袖と裾はリブ仕様でピタッと止まります(●^o^●)

IMG_5723.jpg



ダボッとしないので全体的なシルエットもスッキリ見えます*










そして、お色違いの白です

IMG_5727.jpg


色違いの白、昨日載せましたよね!


↑この写真をお隣Calfのエリカさんに撮ってもらった後に気付いたので、

載せないの勿体なくてもう一度載せます(笑)










さて、春物予約会も残すところあと4日となりました\(^o^)/



明日はミキさんと2人で元気にお待ちしています☆




ユイ








\(^o^)/好評開催中\(^o^)/

17-12-07-17-38-49-611_deco.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)