やっとで来るらしい!

せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです























この方、知ってますか?

yjimage.jpg















YOKO FUCHIGAMI




2月2日から、12日まで、期間限定で静岡PARCOにYOKO FUCHGAMIの

ブティックがオープンするそうですよ!!!









ひゃーーーーーやばーーーーい

行くしかない!!楽しみ過ぎる!!!\(^o^)/\(^o^)/


全国のPARCOを巡回しつつも、なかなか静岡には来なかった限定SHOPがようやく静岡へもやって来ます


























この方、秋山です

ロバートの秋山の、クリエイターズファイルシリーズのひとつです







このシリーズ、めっちゃ面白いですよね~秋山天才だな!!って思いますww

youtubeで検索すれば、クリエイターズファイルシリーズ、いろいろ見られるので

見たことのない方は、ぜひ見てみて下さい!!







もーーーまじで面白いですから!!


はーーーYOKO FUCHIGAMIのイベントに本人来ないかなあ~































というわけで、本日のお洋服です

IMG_6208.jpg

グレースコンチネンタル フラワー刺繍ニットブルゾン ¥28000

ベアトリス 両Vレースタンクトップ ¥8500

ベアトリス フレアスカート ¥15000


















オシャレ度マックスなニットブルゾンの登場です


IMG_6208.jpgIMG_6209.jpg



ニットですが、ウールは入っていないサマーニット素材です



ブルゾンとして着ていただいても良いですし、カーディガンとして着てももちろんOK

写真の様にジッパーを締めれば、普通のニットと同じ感覚で着られますよね












写真では、襟を少し後ろへ抜くように着ています



スカートやがうちょなど、ふんわりボトムとの相性が抜群です!!















IMG_6210.jpgIMG_6211.jpgIMG_6212.jpg




白と黒のバイカラーは甘さ控えめで




いつもはグレースは華やか過ぎて眩しい!!と思っている方にも挑戦してもらえそうな気がしますぞ











お花のワンポイントや、襟元、袖口、裾のブラックライン


良い感じにアクセントになっていますよね















お色違いは黒です

IMG_6213.jpgIMG_6214.jpgIMG_6215.jpg












黒も良い!!!






ワンピースの上にさらっと羽織るのもオススメです








グレースのワンピースやノースリーブをお持ちの方には分かると思うのですが


いたって普通のカーディガンでは


グレース様の存在感に負けて、どうにもオシャレ度合いが下がってしまうんですよね~~







いいんですけどね、ワンピースやノースリーブだけでも十分すぎる程

存在感を放っていますから




そこまで華やかさは求めていない!という方には、むしろちょうどいい塩梅になるはず












でも、私や、せくじょのみなさんは

いたって普通じゃ物足りないという感覚を持っているので、ちょっと羽織るやつで



普通じゃないやつが欲しい!!となるわけです











そんな方に、ぜひこちらはオススメしたい!



白黒のバイカラーなので、どんな色や柄にも合いますよ~~~

しかも、オシャレ度や華やかさや、まさにグレース!といった存在感がぐっと引き立ちます





























最後にお知らせ☆UMIにて開催中のこちら

1月26日(金)~30日(火)

ENJOY UMI ALL DAY. こんな日常があってもいい!




*BOSS YOGA @UMI*

1月30日(火)19時~



qupu Stone Fair @UMI gallery

半年に一度のストーンイベントもqupuからUMI galleryに場所を移して

同期間での出張開催となりますよ

オリジナル香水作り @ UMI gallery

インポート春アウター予約会 @UMI

昼からワイン&限定イチゴのチョコケーキ @ UMI table









明日までの開催となっております


明日、午前中からゆったりと過ごしたり、輝く海を眺めながらランチをしたり

お仕事帰りにちょっとUMIまで足を伸ばしてみたり





みなさんのお越しをお待ちしています☆














では




リツコ




















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

バレンタイン 濃厚生チョコケーキ ご予約受付中

ご予約期間:1/14(日)~2/5(月)

お渡し期間:2/9(金)~2/14(水)

15cmのみ ¥1800(+税)

                    要冷蔵 賞味期限2週間

20171217_215645.jpg

ご予約お待ちしております***

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)