カジュアルなフリル


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








一昨日の暖かさに比べて今日の冷え込みたるや・・





まだ冬かのような




3月ほど気温が変化する月もないですもんね~~




春服出したのに、まだダウンも必要で。


これが今だからまだダウンも着れるし、モコモコのニットも着れるけれど、

3月下旬や、なんなら4月上旬に急に真冬並みの寒さが訪れたりすると困る。





やはり4月に冬物は着れない




けど寒いものは寒い!!そうです、私生粋の寒がりです!!

なんて方にお勧めなのが昨日のこちら



IMG_6558.jpg

IMG_6559.jpg

マリードール ウエストタックカットソー ¥11800


です。






リツコさんが「マシュマロみたい」とその肌触りを絶賛しておりましたが、

こちら加えてとても暖かいのです。



暖かいのにちゃっかり春っぽく見えるカットソーなんです



便利・・・・!










と、これでは昨日のブログと内容が同じになってしまうので。。


今日ご紹介したいのはこちら!


IMG_6568.jpg

グレースコンチネンタル ヘムプリーツブルゾン ¥38000

ベアトリス リボンカゴバッグ ¥16000




このアウターです









IMG_6569.jpg


IMG_6570.jpg




これまた可愛いグレースのアウター



最近ではこちらのフリルブルゾンと



20180304_111237.jpg

20180304_111351.jpg










こちらのサテンフリルブルゾンをご紹介しましたが

20180303_121036.jpg

20180303_121127.jpg













それに続いて3つ目のブルゾン!

IMG_6572.jpg


3つの中では一番カジュアルな印象ですね(●^o^●)


それもそのはず、素材が綿×ナイロン。

とっても軽くて肩凝り知らず!





アームもゆったりめなので楽に羽織れます

デニムに合わせても良いですし、白がうちょなんかと合わせてもめちゃくちゃオシャレ。












後ろもスッキリ!


IMG_6573.jpg


何といってもこの裾のプリーツが可愛いんですよね~~



プリーツだけど素材がカジュアルだから甘くなり過ぎないですし、

気負わずサッと羽織れるのが嬉しい!!





またこれが目の錯覚(←)で、ちょっとウエストも細く見えちゃうという。





既に一点しかありませんのでどうぞお早目に\(^o^)/















お外は真冬並みですが、パルコの中はぽかぽかです


お仕事帰りにも是非ともお立ち寄りくださいね**





それでは!


ユイ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)