お上品過ぎてびっくりしたワンピース


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








先日、お昼にテレビを見ていたら

某サービスエリアで信玄餅のお汁粉?なるものが売っているというのを知りました





何それ絶対美味しい・・・・!!





食べたい。それを食べにそのサービスエリアまで行きたい





すぐに食べれないと思うと余計食べたくなる現象。

お取り寄せとか出来たら良いのに~~~~~~~~






はぁ。

食べ物の話をしている時が一番幸せです(笑)

(洋服じゃなくてーーーー!というツッコミはおいといて)


















さて今日は着てみてびっくりした超お上品ワンピを紹介!

IMG_6594.jpg

IMG_6592.jpg

グレースコンチネンタル ヘム刺繍ワンピース ¥36000

グレースコンチネンタル カービングバッグ ¥36000












IMG_6590.jpgIMG_6591.jpg








何と言ってもこの刺繍ですよ

IMG_6589.jpg


柔らかく優しい色合いの花柄刺繍、

チュールの上に刺繍されているので、さりげなく透け感があります





ああ、、実物見て欲しいよ・・

こんなもんじゃないのだよ。写真じゃ伝わりきらないよ。。










裾も刺繍です

IMG_6588.jpg


見て下さい!!この圧巻の美しさ!!

丈も膝下でとにかく上品。



可愛い~~~~~(としか言えない









胸元の開きも丁度良く。

IMG_6587.jpg


ウエストがくびれているデザインなので、シルエットがとにかく綺麗。

女性らしいラインを叶えてくれます。



そしてやっぱりこの袖の刺繍~~~可愛いよ~~~~








サイズは36と38の2サイズ。

因みに上の写真は38サイズを着用しています

(※ホワイトの36は少し納期が遅れています)












色違いのグレーを着てみました!

こちらは36サイズです

(グレーの38サイズは入ってこないので、ご希望の方は客注になります*)



IMG_6586.jpg



グレーもまた大人っぽくて素敵です!!!!








IMG_6585.jpgIMG_6584.jpg



IMG_6582.jpgIMG_6580.jpg


写真だと光で飛んでしまっていますが、

チャコールグレー×ホワイト×パープルの花柄刺繍

さり気ないパープル具合が本当に素敵です。







カービングバッグでオシャレにお出掛け**

IMG_6583.jpg









ジャケットを羽織れば、まだ間に合う!

卒入学式用にも

IMG_6579.jpg

こんなオシャレなお母さんいない。




周りともかぶらず、地味でもなく

かといって若すぎたり派手すぎたりもなく、

きちんと上品でTPOをわきまえているのに、個性的。




そして圧倒的にオシャレ!!!!





今年はもう買っちゃった!でも来年もう一回ある!

なんて方、来年用にどうぞ!




もちろんフォーマルだけじゃなく普段使いにもオススメです!






着心地もとっても軽いですし、

長いシーズン着れますよ~~~~~~










まだまだ紹介しきれない新作がたっくさん!!

いつ来るの??今でしょ!(古いでしょうか??)


ということで、お待ちしてます\(^o^)/







ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)