ついに4月!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです





ついに4月が始まりました!

何だか年があけた時よりも新鮮な気分です。



やっぱり年度が変わるって大きいですね!!!




この新年度から新たな環境に移った方もいらっしゃるのではないかと思います



どきどきワクワク、不安と期待が半々になるこの季節。

少し落ち着きたくなったら是非SECに遊びに来てください(*^_^*)



いつでも元気いっぱいでお待ちしております!!

(と言いつつ、花粉症がひどすぎて涙目&鼻真っ赤になっていることがありますw

その時はどうかお許しください<(_ _)>)




花粉め~~~~

多分5月くらいまで続くのではないかと・・・・





同じく花粉で大変な思いをしていらっしゃる方!

何とかこの春を乗り切りましょうね~~~~~~!







と、最後は花粉への愚痴になってしまいましたが、



4月一発目のお洋服はこちら!!


20180330_124214.jpg

グレースコンチネンタル チェックレースコンビTOP ¥23000

マリードール がうちょ ¥12800

ジャンニキャリーニ 台形バッグ ¥36000







20180330_124228.jpg20180330_124243.jpg







カタログの時点から大人気だった今日のトップス

20180330_124258.jpg



既に黒は完売しました

(出たこのパターン!って思っている方何人かいそう)




黒をご希望の方は、在庫があればお取り寄せも可能なので

お気軽にご連絡ください♫










さて、もう一度正面から

20180330_124258.jpg


お袖に見えるチェックのレース、

そして両側の裾から覗く花柄のレース、

贅沢にも2種類のレースがあしらわれた豪華な一枚なんです(*^_^*)












前からだとレース具合がさり気ないですが、

後ろがまたすごいのですよ


20180330_124326.jpg


20180330_124337.jpg


このレースの圧巻の美しさ!

めちゃくちゃ可愛いいい\(^o^)/



写真の通り、背中はギャザーが縒っているので身頃もゆったり、

そもそもレースなので涼しいですし、夏でも快適に着られます(*^_^*)












後ろの着丈は長めで、お尻がすっぽり隠れます

20180330_124310.jpg


ちらっと透け感がもう夏ですね

今でも日中は暑いと感じる時がありますが、夏はこれより10度くらいは上がるんですよね


さらには湿気もひどくてムシムシ・・・



個性的なデザインで、

二の腕を隠してくれて、かつ涼しい。

こういうのはこれから絶対使えるアイテムです!!















最後に、持っていたバッグにも注目☆


ジャンニキャリーニより、定番型のバッグの次は・・・台形バッグ!

18-03-30-12-56-44-132_deco.jpg


女性らしさとスタイリッシュさを両方兼ね備えたデザインで、容量もたっぷり入ります!!



もちろん、この台形バッグも質の高い牛革を使って作られているので、

丈夫で、普段遣いにもお仕事遣いにもピッタリ!!



さらにさらに嬉しい大きめのポーチ付き**

こちらは旅行などに持っていくのにも便利ですよ(*^_^*)





カラーは優しいピンクベージュ。

こちらの一点だけ遅れて入って来たのでこのタイミングでのご紹介となったのですが、

他のカラーは既にブログに載せる前に売れてしまいました(またこのパターン!!)








皆さま、次があると思うと無いのです


出会った時が買い時です\(^o^)/











それでは!


ユイ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)