洗える楽ちんワンピース


せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです

























夏になると、ワンピースが欲しいという方が増えます






ワンピース、とひとまとめに言っても、いろんな種類のワンピースがあります







ドレスラインのフォーマルワンピース

リゾート感溢れるリラックスワンピース

ウエストをきゅっと絞ったお嬢さんタイプの清楚ワンピース

タイトないい女風ワンピース




ノースリーブだったり、半袖だったり、長袖だったり

プリントだったり、刺繍だったり、無地だったり










なので

「ワンピースありますか?」と聞かれた時、どんなイメージでワンピースと言ってるのだろうか・・・と一瞬答えに止まってしまいます














「どんなワンピースですか?」と聞くと



「なんか、普段も着れてちょっときれいめなやつ・・・(と言いつつあまりイメージが定まっていない顔)」






こういう方がとっても多いですね











なんとなく、楽で、1枚でさっと着れて、なんかピンと来るやつないかな~~とばっくりしたイメージなんだと思います


















なかなか難しいんですよね、これが








やっぱりワンピースって綺麗めなアイテムだから、綺麗めかカジュアルかはっきり区別されてることが多いし






楽を追及すると家着みたいになるし



洗えても、リゾート感やカジュアル感があり過ぎたら嫌だし





仕事でも着たいし


体型もカバーしたい
















うーーーーーん、、、なかなか無いです












秋~春にかけては、以前こちらの商品が大人気でしたよね、覚えていますか??

1513061079580.jpg




カットソーで、洗えて、1枚で可愛くて、カジュアルでもキレイめでも合わせやすくて

体型は完全にカバー可能!!!!







秋~春まで、本当によく着た!!これ、買って良かった!!そういうお声をたーくさん頂いています

















そうそう、こういうやつ\(^o^)/


こういうヤツの春夏バージョンが欲しいのですよ、ね










という、長い前置きの末に、こちらです!!!!!!!!!!!

20180425_145511.jpg


ベアトリス カットソー半袖ワンピース ¥19800

ラウラディマジオ クラッチバッグ ¥14000

PICHE ブーティサンダル ¥21000




















出ました!!!!キレイめ~カジュアル、お仕事~旅行や普段使いまで!万能なカットソー素材



洗えて、楽で、1枚でさっと着て様になる




しかも、体型&二の腕カバー!!出たーーーーー!!こういうヤツ、探すとなかなか無いヤツです\(^o^)/

















20180425_145511.jpg20180425_145518.jpg20180425_145534.jpg20180425_145543.jpg



カットソー素材、ぺらぺら薄すぎて安っぽかったりしてはNG




透けてしまったり、身体の線が見えてしまうのは論外











ある程度しっかりした素材であることは必須条件です



一回お洗濯してよれたら、洗える意味ないですからね












その点、こちらは安心です



きちんとしたカットソー素材なので、よそ行きな見え方にもなりつつ、着心地はめちゃくちゃ楽!!!!











細かなタックや、計算されたシルエットで、デザイン性にも優れています


20180425_145556.jpg20180425_145617.jpg
















膝が隠れる大人丈も魅力

20180425_145607.jpg20180425_145628.jpg
















サイズはフリーサイズ


お色の展開は、着用のブルー、黒、赤の3色です






20180425_145700.jpg20180425_145717.jpg









そろそろゴールデンウィーク、車のお出掛けにもワンピースって楽ちんだし


楽なのに女子っぽくて可愛いし、いっぱい食べても目立たないし





絶対イイ\(^o^)/
























明日からゴールデンウェーク!!という方もいるのでしょうか



休日は、ぜひぜひセクへ、遊びにいらしてくださいね~~~~~~~












明日(28日)・あさって(29日)はユイ&リツコ


30日はユイ&リツコ&ミキさん!!3人揃ってお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/












では






リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


・・・mother'sDAY レモン月いろちーず・・・


tuki.jpg

17センチ 2600円(税抜き)

お引渡し期間 5/8~5/13

配送可

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)