今年も来ました!!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








休み明け、お店に来たら、





イレギュラージャケットが減っている~~~~~~~~~


IMG_3682[1].jpg



もう、大人気。

以前買ったのと違う色が欲しい!と、色違いを求めに来てくださる方や、

友達のを見て欲しくなった!と買いに来てくださる方、



既に2年、いや3年?程やっていますが衰えないイレギュラージャケット人気。



ですが、ミキさんが書いてくださっていた通りこれで本当に最後です!!

今お店にある分が無くなってしまえば、終わりです。





後悔先に立たずですよ\(^o^)/

(自分にも言い聞かせる)











さて、今日のお洋服の紹介です!

IMG_7588.jpg

ミランカ フリルスリーブブラウス ¥12000

ミランカ 極軽パンツ ¥13800





IMG_7590.jpg

IMG_7591.jpg





早速帰って来たあのボトムに触れたいところですが、

ひとまずトップスを最初に\(^o^)/





IMG_7592.jpg

ミランカのお袖がフリルになったブラウス



最近よく出ている、二の腕がっつり隠れますシリーズとは一線を画す、ちょっと短めな袖丈。





お袖が長すぎても着られちゃうし、モノによっては夏ちょっと暑いし、、

かといってノースリーブの勇気もない。。。


そんなあなたにオススメです(●^o^●)










IMG_7594.jpg


このお袖のドレープがかった曲線が素敵です♫

中のインナーが見えないように、ちゃんと工夫もされています◎









そして後ろのこのデザイン

IMG_7595.jpg


さりげなくリボンみたいになってるんです(*^_^*)

レースインナーを忍ばせればさらに可愛い



後ろはたっぷりお尻も隠れる丈感です

タックが入ってゆったりしているので夏も快適ですね★






お素材は綿×キュプラ


お家で手洗い可能です!



さりげない光沢感と柔らかくてサラサラな肌触りがすごく気持ちいいですよ**






ブラウスは着用のイエロー一枚のみです!

早い者勝ち!












そして、


そしてこれですよ。





帰って来ました!!!!ミランカの極軽パンツ!!


IMG_7597.jpg



極軽パンツとは私が勝手に命名したわけですが、






そう名付けたくなるくらい、とにかくめちゃくちゃ軽いんです!!!






軽くてさらに、ものすっっっごくストレッチが効いています!!!!




身体の堅い私はY字バランスが出来ないのですが、

とりあえず必死にストレッチ性を伝えてみた結果



IMG_7599.jpg


はい。精一杯。






何ていうんですかね、

何回でも屈伸できちゃうぜ~~みたいな

正座も余裕で1時間できそうな(足のしびれは別にして)。





とにかく軽くて伸びます。そして涼しい。


もちろんお洗濯もできます。

シワにもならず、軽いので旅行にも便利。





この夏絶対使える一本\(^o^)/!!!


是非サイズと色があるうちに来てください!!!



因みにサイズは34・36・38・40の4サイズ展開






お色は着用のベージュと、





カーキ

IMG_7601.jpgIMG_7602[1].jpg








ネイビー

IMG_7603[1].jpgIMG_7604[1].jpg





の3色です!










それでは、明日もユイが元気にお待ちしております(●^o^●)



ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)