今日はストッキングの日らしい


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです








一時期、空の写真を撮ることにハマっていた時期があります


IMG_5248.jpg



パッと見上げた時に空が高くて青いと、思わずシャッターを押さずにいられず(笑)




それはそうと、空の高さって何で日によって違うように見えるのでしょうか。


これは割と子どもの時からの疑問で、不思議に思っていました。







でも考えてみると、


そこにあるもの自体は変わらないのに、その時々によって違うように見えることは結構あって、

それはきっと自分自身の心の在り方(余裕とか)に関係しているのかな、と大人になってから思うようになりました





余裕がないと、周りの景色全部が雑多に見えて、

余裕があると、周りのもの全てが色づいて見えたりして、




要は自分の気持ち次第、ということが多いですよね







5月は特に精神的ストレスを抱えやすい時期で、




意味もないのに何だかもやもやしていたり、将来に漠然とした不安を感じていたり、

人間関係がうまくいかなかったり、過去のトラウマをひきずってしまったり。



せっかく気持ちいい気候の時期なのに、ゆっくり空を眺めてる余裕もない!!



ってくらい、お仕事に家のことに、あらゆることに忙しい方も多いと思います。








でも、だからこそ、

2週間に一回、2時間だけ

自分自身を見つめてみる時間をあえて作ってみるのはいかがでしょうか





MMCM第18期は、5月24日(木)19時からスタートします!









自分のことが分かると少しだけ余裕が出て、

少しだけ余裕が出るだけで、見えている景色も変わるかもしれません(*^_^*)







気になってたけど、やっぱり勇気が出ない、、

どうしよう、、とお悩みの方


少しでも気になる方は是非こちらもご覧ください





















さて、今日のお洋服紹介行きます!

IMG_7351.jpg

グレースコンチネンタル リボンスリーブTOP ¥22000

ベアトリス 九分丈チェックパンツ ¥15800





久しぶりの柄ボトム

そして久しぶりの細身です





これすっごく形綺麗です!!!!








↓何か偉そう(笑)

IMG_7350.jpgIMG_3282.jpgIMG_3287.jpg







それでは正面からのアップ・・・・




は!正面のアップを撮って頂くのを忘れてしまいました!!






こうなったら必殺【壁掛け!!!!】(何も必殺じゃない)

IMG_7353.jpg





いやでもやっぱりポイントはここですね

IMG_3288.jpg


このお袖のリボン


しっかり存在感があって、でも甘すぎなくて、

ボリュームがある分、対比で腕が細く見えるという嬉しい効果も兼ね備えています。

そしてそもそも袖がちゃんと肘まである。




脇部分もゆったりしているので、脇汗が気になる時期でも安心です◎



IMG_3290.jpg


この大きさが可愛い\(^o^)/










後ろはタックが入ってゆったり☆

IMG_3291.jpg




素材は綿×ポリエステル


私はこの綿ポリの、テロテロし過ぎず、固すぎずの質感がすごく好きです(●^o^●)



適度にハリと光沢感があって、そして柔らかい

いいとこ取りな質感がたまらないです**











ボトムは以前予約会を行っていたチェックの九分丈パンツ


IMG_3292[1].jpg


細身ですがスキニーではないので、脚のラインが出すぎず、綺麗に見えます(*^_^*)


ウエストは後ろゴムです♫





私は34サイズを着用していますが、これがもうジャストフィットでした

安心感がすごい。



同じサイズでも型によってサイズ感が違うんですよね

これは34だけど、こっちは36でピッタリみたいな。

なのでボトムは試着必須。

一度も履いたことのないものに関しては、SECでも全力で試着をお勧めしております\(^o^)/



自分のサイズに丁度合う時って嬉しいですよね!!






サイズは34・36・38の3サイズ







柄違いにはこちらのグレンチェックもあります♫

IMG_3295[2].jpg


グレンチェックは34・36の2サイズです!












それでは、明日もユイがお待ちしております~~(●^o^●)



ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)