おばあちゃん。いや、おじいちゃん。




せくじょのみなさま、こんにちは!

PARCO2階 SECのミキです\(^o^)/

きゃー !

始めて言っちゃった(書いちゃった)

改めまして!ブログでは初めましてな16時までの女 ミキです。

ちょいちょいと、月に何回か写真だけしれっと登場する私。いやあ書いちゃいましたね、とうとう。

嬉しいなあ(*^_^*)

なにせ不慣れなものですので、時間もかかってしまうのです(^^ゞ

しかも、16時にはピタっと帰ってしまうので。

暫く慣れるまで、パソコンと戦う感じです。。



写真を撮って、メールでパソコンに取り込んで。その写真の色を編集し縮小して

からのいよいよブログ記事を書いてゆく。。あーでもないこーでもないといいつつ、ユイに何度も確認し、待ってて!自分でやらなきゃ覚えないからやらせて!

なんて。

この歳で初体験とか、あんまりないので笑ドキドキしちゃったりなんかして

それを見ながら若い衆(ユイ)がクスクス笑うんです。

16時までの女。 って言うか、おばあちゃん。

むしろ、おじいちゃんかも 。。

年齢を重ねると新しい事にチャレンジすることも中々無くなります。

現状を維持することですら難しくなるわけで。。

 私の環境は人と関わることより自分を見つめ成長させてもらる環境です!

自分がじっと固まったまま手を挙げ腰を揚げる事に遅いままではなく

関わる仲間の変化や成長により励まされトライできる環境に感謝して。


ブログをで皆さまと向き合うことでまた、成長できるわたしでありたいです!!                     これからもSECの美しいお洋服をご紹介していきますので!!

叱咤激励大歓迎!

これからも、是非是非、お付き合いくださいね☆



本題に参りましょう


IMG_3193[1].jpg

ベアトリス2WAYブラウス   ¥11000                         

ミランカショートパンツ   ¥13000


お待たせいたしました!! 

先月のベアトリス初夏の予約会でも1番人気の2WAYブラウスのご紹介です!

IMG_3188.jpg

IMG_3196[1].jpg


シンプルですが、素敵。。

大人の可愛さが溢れています!


IMG_3201[1].jpg

お袖も二の腕を程よくカバーしてくれて。安心(^^)

二の腕隠し隊としても嬉しいヤツです!



そして、何が2WAYなの???って

IMG_3208[1].jpg

じゃーーーーーん!!


お分かりでしょうか?袖丈が変えられるのです。

カーディガンやジャケットのインナーに着る時にももたつかず便利ですよね。

しかも、それでも二の腕を程よくカバー!二の腕隠し隊としては嬉しいわ(パート2)



IMG_3205[1].jpg



秘密は肩に付いたスナップボタン。簡単に留める調節が可能です!!

もう一つさらにこの↗↗

ウエスト部分に付いたスナップボタン。

両身頃を留めているのに対し、肩のスナップに留めるとアシンメトリ-にもなるんですヨ☆

IMG_3217.jpg

お色違いは白です。

アシンメトリーに留めると少し裾が上がり変化をつけられるのです。

インナーも身体のラインを拾わず腰が隠れる丈感☆ガウチョにも合います。

これは2WAYどころの騒ぎではない!

何役にもなる優れものです。


と、ここまでブログを書いて、私もうっかり昨日のユイに引き続き。。

全文消えてしまったのですよーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、Calfのユナが復活させてくれましたあああ。

感謝ーー。皆に助けられてるよ――。


そしてそして、消えたことを休みのユイにラインしたら。。

近くにいたからと、店に飛んできてくれたのです(>_<)

ありがとうよーー!幸せです(#^.^#)


今日はショートパンツに触れふれらず終了ですが。また後日!


明日は土曜日ですが私も13時から出勤しております!


ユイと2人で、元気にお待ちしています\(^o^)/


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)