夏のチュールスカート



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!









今日は写真が多めなので、

早速ですがお洋服紹介行きます\(^o^)/!!




IMG_7119.jpg

グレースコンチネンタル バックリボンノースリーブ ¥22000

ベアトリス ロングチュールスカート ¥13800













IMG_7118.jpgIMG_7121.jpgIMG_7122.jpg



新作チュールスカート、

まずは先日ミキさんが着ていたバックリボンノースリーブと合わせて。



着る前から思っていましたが、

この合わせ可愛すぎる。







まずはトップスから振り返り。



ミキさんが着ていらしたのはチェックバージョンでしたが、

IMG_7058.jpg






今回は無地のベージュを着てみました。

IMG_7123.jpg



色と柄が違うだけで、雰囲気がガラリと変わりますね



ベージュも品が良くて素敵だなぁ








おさらいになりますが、横からのシルエット

IMG_7124.jpg


前を少しインしています

チュールスカートやがうちょには、全部出して着るよりも少しだけでもインするのがオススメです


横からのシルエットも断然綺麗に見えますよ(*^_^*)





最近皆さん、「前インの仕方(どれくらいインすればいいのかの加減)が分からない」と仰る人も、

試着室から出てくると普通に綺麗に前イン出来ているのでびっくりします



え!!出来てますよ!!むしろ完璧!!

ってなるパターンが多いので、


是非とも本当に前イン出来ない方求むw

だってほら、スタッフとしての出番が少し無くなるもの。。





はい、話脱線しました戻ります!








やっぱりこのノースリーブの最大の特徴はここ

IMG_7125.jpg


後ろのリボン!!


めちゃくちゃ可愛い!!!!!


背中の開きは、インナーを入れれば大丈夫です。ノープロブレム



とりあえずここに関しては可愛いとしか言えない。

それで十分。
















そして本題のチュールスカート!

これ、好きです!!

IMG_7127.jpg


この丈のチュールスカートは久しぶりですね(*^_^*)

158cmの私が履いて、中の裏地が膝下、外側のチュールがくるぶしまでしっかりあります




この丈感は良いんですよね


何がって、足元の合わせが何でも合うんですよ!

写真のようにヒールでも、サンダルでも、ペタンコパンプスでも、はたまたスニーカーでもOK

靴を悩まないって楽!!




そして丈感は長めなのに、薄手の生地+チュールだから全く重くならないのが良いです◎

むしろとっても軽やか~~






軽いということは涼しいということでもあります

なのでこれからのシーズンに本当にオススメなのです

IMG_7128.jpg




そしてそして、私がこのチュールスカートを気に入った理由はもう一つ


生地がとっても柔らかい!!

肌にあたってもサラサラで、とにかく気持ちいいんです(*^_^*)


チュール自体が、ハリがあるというより柔らかい生地感です

この感じがすごい好きです

(完全に自分の好みになってしまいすみません)



お素材はポリエステル100%なので洗えるのも嬉しいです♡

夏は洗える素材が大事・・・・!














お色違いにはネイビーがあるのですが、こちらはまた違うトップスで合わせてみました

IMG_7131.jpg




IMG_7132.jpgIMG_7133.jpg





そうです、マリードールの大人気ブラウスです

お蔭さまで4月末に追加した分も残り僅か・・・!早い!

IMG_7134.jpg


もう既に何回かブログに載せているので詳細は語りませんが、

やはりコレ、本当に良いですよ。


ボトム何でも合うし、体型拾わないし涼しいし、スッキリ見えるしVネックの開きは大きくないし

もちろん洗えるし、何より形が可愛いし




ということで、アキさんもお買い物決定\(^o^)/!!




しつこいですが、本当に本当に良いです。

是非一度着に来てください<(_ _)>!!









そして色違いのネイビー

IMG_7135.jpg



ネイビーはチュールの透けた感じが涼しげで素敵・・・♡



捨てがたい・・・!



またこのネイビー加減が絶妙です

濃紺なんだけど黒には見えない、ちゃんとネイビーなところ

(すごい感覚的ですが、、、伝われ!と念を送る)





スカートは数が本当に少ないので、

是非お早目に見にいらしてくださいね♪









それでは、明日もアキさんとお待ちしております!!



ユイ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


・・・mother'sDAY レモン月いろちーず・・・


tuki.jpg

17センチ 2600円(税抜き)

お引渡し期間 5/8~5/13

配送可

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)