明日から!!


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






ここ最近、「暑い」という単語を使わない日はないくらい、

挨拶のように暑いと発してしまいます。




よくないですよね(^_^;)




しかしこうも暑いと逆に館内は冷え冷え・・・・

というのが例年の流れなのですが、どういうことでしょう。



今年はPARCOの中がそんなに冷えていないのです。

私がうるさいくらい毎日のように

「温度を上げてください・・・・」と電話をしていたからでしょうか。




ここのところ適温でとてもありがたいのです\(^o^)/

寒すぎず暑すぎず。


こうした環境にいられていることに感謝しないとですね!









ということで、そ~~~んな快適なSECで、

明日から予約会を開催しますよ~~~\(^o^)/!!うぇーい!!




今すでにフライングで開催されている予約会に、さらに商品を追加して


明日より 


『秋物&秋靴先行予約会』



を開催します!!!











アルバムの時点で気になって下さっていた方が多かったこちらのスカートも届きますよ~♡


↓↓↓

IMG_4787.jpg

ストレッチポンチスカート ¥15800 

Size:36~40 color:ピンク/フォレストグリーン/トップグレー




IMG_4786.jpgIMG_4785.jpg




サンプルは写真のピンクをご用意できました(*^_^*)!

これ絶対可愛い。絶対絶対可愛い。




まだ履いてないですが←

(何とサンプルは明日の朝届くのです~~~届き立てホヤホヤを見にいらしてください!!)



もう絶対可愛くて楽で履きやすいのが分かります!





予約会はサイズ感や色味、生地感を一足お先に見れるチャンスです!

欲しいなって思った時には遅いのが常ですからね。


特に希望のお色やサイズを手にしたい方は是非!

この予約会に足を運んでくださいませ~~~~(●^o^●)














そしてもう一つ、個人的にもめちゃくちゃ気になるこちらのベスト!

IMG_4783.jpg

IMG_4782.jpg

ナイロンタフタリバーシブルベスト ¥36000

size:38 color:ブラック/グレー



か、可愛い・・・!


このもこもこした感じが堪らなく可愛いいいい




ファーとボアの異なる配色もまたオシャレですね

しかもリバーシブルとな!

(裏はシンプルなナイロン素材です☆)



スタンドカラーもショートカットには嬉しい(*^_^*)

と、やはり個人的な主観が入りますね。すみませんw




今回サンプルはこちらのグレーをご用意致しました*

20180611_154216_s.bmp

20180611_154242_s.bmp


グレーも可愛い・・・!

完全にノックアウトされている私です。



これ暖かいだろうなぁ。

いや、ダウンが90%入っているので暖かさは間違いないと思うのですが、

意外と車移動の方とか、冬でもベストだけで十分だったりするんですよね(゜_゜)!



どうせ一枚で着るならオシャレなダウンベストが欲しいですね~~♡













そして、

既にフライングで大人気のこちらのニットも

IMG_8193.jpg



着用のモカの予約が既に埋まってしまったのですが、

数量限定で少しだけ追加ができました!!


こちらも早い者勝ちです!!





IMG_8169.jpgIMG_8160.jpg

IMG_8239.jpgIMG_8226.jpg



靴も早速、続々とご予約いただいております\(^o^)/



サンプルが37(23.5cm)しかご用意できずで申し訳ないのですが(>_<)

是非実物を見にいらしてください!!







『秋物&秋靴先行予約会』は、


明日7月19日(木曜日)~7月31日(火曜日)までです!!













それでは、明日はミキさんとアキさんがお待ちしております!!


ユイ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)