やっと載せれる


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







今日こそ、ミキさんが興奮していた秋服のご紹介をします!


が、既に売り切れてしまったお色も多し・・・!



気になる方は是非お早目にいらしてくださいね~~\(^o^)/





ということで、今日ご紹介するのはこちら!

IMG_8267.jpg

ベアトリス 袖金ボタンブラウス ¥14800

piche ブーティ ¥22000→*****









IMG_8269.jpg







本当に秋が可愛すぎる・・・!












IMG_8271.jpg


この深みのあるグリーンのお色、

ポリエステルなのにジョーゼットのように感じる生地の高級感、








IMG_8276.jpg


もうこれぞ、これぞ秋ですよ。可愛すぎる。











何よりこのブラウスはサイドが可愛いのです!

IMG_8272.jpg


まずはお袖。







このコロンと並んだ丸い金ボタンが非常に良いアクセントになっています

IMG_8277.jpg


さり気なくチラッと見えるのが可愛い。








身頃もこんな感じのデザインになっていて↓

IMG_8278.jpg



ただ可愛いだけではなく、

このお蔭で身幅に余裕が生まれて、すごく着やすいのです(●^o^●)




秋とはいえ、9月はまだまだ暑いです。

去年も残暑が厳しかったのを今でもよく覚えております。




見た目はちゃんと秋らしく見えるけれど、着心地は暑くなく快適\(^o^)/

この秋の立ち上がりの時期だからこそ、そんなお洋服が手に入ります*








後ろ姿もスッキリです♫

IMG_8275.jpg










お色は白が完売してしまいまして、



着用のグリーンと、モカ、ブラックの3色です!!








足元はこちら


IMG_8286[1].jpg



上では堂々とブーティと書いておりますが、

正しくはブーサンよりのブーティです(笑)






IMG_8287.jpg



この絶妙なフォルムが可愛くて、

何人ものお客さんが欲しい!と仰って下さっているのですが、



こちら入荷当初からシンデレラ。



そう、サイズがお1つなのです。






その奇跡のサイズとは・・・・!


23・5cm!!!!




えええーーーー!いかにも標準サイズ!

と思った方もいるでしょう。


でもこれが意外と!皆さん23.0だったり24.0だったり、はたまた22.5だったり24.5だったり・・・



って、なんでこんなに23.5cmの人だけいないんだ!!と。



いや本当にビックリですよ。






そんなわけで、

我こそは23.5cmの足の者である!

という方、お待ちしております\(^o^)/





実際すごく履きやすいです(●^o^●)



ブーサンとブーティの間(良いとこ取り)なので、履ける時期も長め。





この部分↓がゴムになっているので脱ぎ履きも楽ちんです(*^_^*)

IMG_8288[1].jpg




ヒールは高めで足もスッキリ見えますし、

その割に安定感もバッチリです☆


お求めやすくなっている今がチャンスですよ~~~~\(^o^)/





お色はブラックと

ライトグレーの2色です!

IMG_8289.jpgIMG_8290.jpg










それでは、3連休最終日も元気にお待ちしております!!


ユイ

































★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)