SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アクティブ!

 

 

 

皆さんこんにちは!

新静岡セノバ2Fセレクトアイプラス、エリカです(●^o^●)

 

前回のリコが書いていたブログを読んで、

私もどこかへ出かけたいなあ~

と羨ましくなりました(・o・)

 

 

最近は、自転車にしか乗っていないので、

たまには電車に乗ってどこかいこうかなあと思います!

 

 

 

今行ってみたいのは、沼津の深海魚水族館。

 

普通の水族館にいるようなきれいな魚を眺めるのも好きですが、

深海魚みたいな生き物をまじまじと眺めて、

うええーー(゜_゜)となるのも割と好きです。笑

 

 

体が透けてたり、光ったり。。

世の中には不思議なものがいっぱいあるのですね(~_~)

 

 

生きていくためとはいえ、

自分の体透けてたり、光ったり、色が変わったりするって

どんな気持ちなのでしょうか(゜_゜)

 

パーソナルナンバー、

3/3/6は思考人間なので、

こんな風に(?)考え事をよくします(・o・)

 

 

そのわりに、考えるだけで行動に移さず終わってしまうことも多いので、

次のお休みはたくさん活動したいなと思います(^u^)

アクティブになります!!

 

 

みなさんもおすすめスポットなどありましたらぜひ

教えてください\(^o^)/!

 

 

さて!

今日皆さんに紹介しますのは、こちらのコーディネートです。

 

 

 

pl-14-0616-5.jpg

 

夏っぽくていいですね~(*^_^*)!

 

 

 

メルベイユアッシュの異素材ボーダートップスに、

As know as のリラックススキニーパンツをあわせたコーディネートです*

 

 

ピタピタとしてこないので、

サラッと涼しく着れますし

体のラインが出過ぎなくてよいです♪

 

ご覧の通り、きちんと肘の辺りまで袖の長さがあるので

二の腕安心!

 

pl-14-0616-4.jpg

 

うしろ姿も...

お尻がばっちり隠れて安心!!

pl-14-0616-3.jpg

 

 

色は、上の写真のシロ×グレーと、

下の写真の

ブラック×チャコールグレーがあります!

SIDE DISHのインナーの色がキレイに映えますね(*^_^*)

 

pl-14-0616-1.jpg

 

 

そしてこのトップスのよいところは、

系統を問わずに着まわせるところです!

 

 

デニムやレギパンのような、

ぴたっとしたラインのパンツに合わせてもカッコいいのですが、

チマパンやガウチョパンツのようなゆるっとしたボトムにあわせても

可愛いのです(^u^)

 

 

 

色々着回しがききますね~*

 

 

 

 

 

そして今夜は待ちに待ったplusのヨガイベントの日です(*^_^*)

サユキさんハルナさんが先生をやります!

 

 

ヨガは本当にリラックスできて、心が穏やかになれます(*^_^*)

いかに自分が普段、無意識のうちに緊張していて、

呼吸をしていないかが分かります。

それを忘れて、今、この瞬間、集中する。

とても素敵な、幸せな時間です。

 

 

 

また今夜のことは、きっとブログに載せると思うので、

楽しみにしていてください*

 

 

 

エリカ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ