SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ヨガイベント報告します!!

こんにちは!
プラスの春菜です\(^o^)/

最近の私は朝ヨガから始まり、

夜ヨガに終わり、

次の日ちょっぴり筋肉痛、

という健康的なヨガ生活をしていたのですが、、、

 

 

昨日ついに!!!

プラスのヨガイベントでした(●^o^●)


 


来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!!!


皆さんとヨガをすることができて、本当に良かったです!!!!感涙


さて、ヨガイベントですが、どんなことをしたかと言いますと、


 

リラックスと集中をするために首回しなど、軽いストレッチから始まり、


次にさゆきさんのアナウンスと

私のデモンストレーションでヨガにうつります。

(またさゆきさんの声がリラックスできる良い声だったんです( ´ ▽ ` )ノふふ)


 

そしてヨガ終了後にお茶を飲みながら感想を言いあったのですが、

みんなで一つのことをした後のせいか、皆さんすごく自然体で、

和やかな有意義な時間を過ごすことができました\(^o^)/

 



ヨガは初めてなの!!という方がほとんどでしたが、

身体の硬さを気にせず、皆さんのびのびとリラックスしてやっていただけたようで、


「気持ちよかったよ〜」
「すごい集中できた〜」
「ファイルリラクセーションで寝ちゃった〜」

 

などなど嬉しいお言葉をいただきました!

 

ヨガは自分の体だけに向き合える本当に贅沢な時間です。

毎日毎日、仕事に、家事に、育児に、女性は本当に忙しいです(>_<)

 

だからこそ、

自分だけのことを考えて、

自分の体をみつめて、

自分を可愛がってあげてください!!

 

ヨガは「今ここに集中」しないとポーズができないので

思考をとめることができます。

 

悩んだり、不安なことだったり、

色々考えると止まらなくなってしまいますよね(>_<)

 

そんな時、呼吸に意識を向けて、ただポーズに専念してください。

きっとスッキリしますよ。

 

 

 さてさて、ヨガイベント終了後にも嬉しいことが!

 

お帰りの際、お客様同士で仲良くなって、

連れ立って帰っていくお姿に

イベントを通じて人と人を繋げられたんだ、

と嬉しい気持ちでいっぱいになりました、、、(/_;)

 


自分達が発信したヨガイベントで皆さんがハッピーになって下さるのに

充実感とやりがいを感じます(;O;)

 

もっともっと沢山のお客様に

セレクトにはこんなイベントがあって、

出るとこんなハッピーが待っているんです!!

っていうのをお伝えしていきたいです\(^o^)/

 

 

うわあ~ すみません!

写真もなにも入れずに勝手に熱く語ってしまいましたが、

みなさんにお伝えしたかったんです(●^o^●)

最後まで見てくださってありがとうございました!!

 

 

 

はるなより

 

 

 



 


Top of Page/このページの先頭へ