SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


合コン行ってきました~のっかりました編~

 

こんにちは!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

いやあ~CHAURUのハルキが書いてくれたように

 

plusとChauruで社長にお食事会に連れて行っていただいたのですm(__)m

 

食事はもう「美味でございました」

IMG_5348.jpg

 

 

IMG_6562.jpg

*えりか食レポ中 笑

 

 

 

 

本当にどれも見た目も華やか、下味もしっかりついているので

 

そのままいただくと素材本来の味がしっかりして美味しかった・・・

 

そして、美味しいものをみんなで楽しく食べる時間も最高のご褒美です(●^o^●)

 

社長、本当にありがとうございましたm(__)m

 

これを楽しみにプラスは頑張っているといっても過言ではないのです。

 

 

 

さて、合コンの目玉の「お互いの店を知ろう企画」

 

やだ~ハルキったら妻だな・ん・て♡

 

CHAURUのメンバーはですね

 

心意気もイケメン、太陽のようなカリスマ店長ひとみさんを筆頭に

 

フォローと気配りが完璧なナンバー2!ハルキ

 

「私やりやす!!」が口癖のやる気みなぎるキミ

 

3人揃った威力は凄かった。。。

 

ひとみさんが「私接客だけしていたい!あとはよろしく!あっはっはっは!!!」

 

と豪快に言えば

 

ハルキ・キミが「「後はやります!まかせてください」」

 

と阿吽の呼吸。

 

苦手をお互いがフォローして、カバーして、もちろんその苦手を克服しようと努力する。

 

年上だから全てをやるんじゃなくて、後輩に任せてみる。

 

後輩はできてもできなくても必死に任されたことをやる。

 

後輩だってできるんです!仕事が増えれば楽しいんです!

 

っていうのを肌で感じた食事会でした\(^o^)/

 

本当に自分に必要な言葉が一杯(>_<)

 

くう~リコ・サキ私たち、さゆきさんを支えようね(/_;)

 

あっ!!

 

カーフのサキがうちに移動してきたんです!!

 

明日きっと意気込みを書いてくれるでしょう♪

 

 お楽しみに!!

 

 

はるな

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ