SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アピールタイム

 

こんにちは♪

 

 

PLUSのサキです^m^

 

 

 

んん?

 

 

 

と思われた方!!

 

 

 

 

この度PARCOのCALFからやってきました、

増田早紀です☆

 

 

 saki[1].jpg

 

 

皆さんにわたしの事を早く知ってほしい!という事で

今日は私の事を簡単に書かせてください^m^

 

 

 

 

わたくし、増田早紀はB型、そして長女でございます!(さゆきさん、りこと同じ♥)

特技は空手です\(^o^)/(手足がでかい、ごつい)

 

中身は好奇心旺盛、落ち着きが無い、楽しいことが大好きです(゜_゜)♪

 

それと同時に、頭の中もフル回転、思考が先走るタイプです(゜゜)

(体も連れて行ってやってくれ~)

 

 

 

自分の事を説明するのって難しいですね~><

 

 

 

しかし先日社長に、私の性格を表すあだ名?を頂いたのです!

 

 

 

その名は、『備長炭』

 

 

 

由来は、なかなか火はつかないが、1回ついたらジワジワ燃え続ける!

 

 

 

備長炭こそ自分だ!!!と思いました(・o・)

 

 

 

 

そ、そしてBIG NEWS!

 

 

 

私、ただ今火がついております!!!!!!

 

 

 

 

 

ということは、後は燃え続けるのみ\(^o^)/

 

 

 

 

暑い夏に申し訳ありませんが、燃えてます。

 

 

 

 

今日は簡単に書かせてもらいました^m^

 

 

 

 

plusのいつでも笑いが耐えない感じ、たまりませんな~♥

 

 

saki 2.jpg

 

 

 

昨日、ハルナさんがBLOGに書いてくださっていましたが

私がplusに入らせて頂き、できた新しいチーム(^^♪

 

 

ハルナさんとリコと共にサユキさんを支える!!

 

 

 

これからがとってもワクワクです(●^o^●)

 

 

 

そんな中、早速明日はヤングチーム♥

ハルナさん、リコ、そしてわたくしサキが、お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

これから宜しくお願いしますヽ(^o^)丿*

 

 

 

 

 

サキ☆彡

 

 

 

________________

 

ようこそサキ~~!!

 

あ、長女さゆきですヽ(^o^)丿

 

 

ビックスマイルサキが新しくplusに仲間入りしました!(^^♪

 

ご覧の通り、このお方。

 

超明るい!

 

笑い声の大きさはplusイチ!!

 

 

とにかく、お客様と仲良くなってしまうスピードが速い。笑

 

カーフちひろも言ってましたが。サキが

「親戚か近所の人としゃべっているのかと思ったら、

全くしらない人だった!笑」

 

とのこと。

 

それほど親密に。フランクに話せてしまう

 

 

 

サキって

とにかく気持ちがいい!

 

 

このカラっとした人柄は・・・

プラスのお客様。

大好物ですよ。笑

クセになりますよ。絶対。

 

 

サキと話すと

 

元気がもらえます。

笑顔になります。

ワクワク!楽しくなります。

 

そして

何に対しても120%剛速球。

 

オーバーリアクションもともなう。

 

熱い・・・熱いよぉ~

 

 

そんな備長炭こと、増田サキ。

 

 

皆様よろしくお願いいたしますー!

 

新生プラス。

昨日のブログでハルナも書いてましたが

 

サユキさんを支える!なんてまぁ・・・

 

なんて可愛い後輩たちなんだ・・・

 

私も、皆が楽しんでお店に立てるように!

頑張るからねーー!!★

 

サユキ・ハルナ・サキ・リコ

4人体制で頑張りますよ~★

 

 

 

明日は、さゆき不在。ヤングチーム★

皆様会いにいらしてくださいね~~ヽ(^o^)丿

 

 

さゆき

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ