SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


心をOPENに

こんにちは♪

select eye plusのサキです(^O^)/

 

昨日のリコ君のBLOG。

毎日一緒にいるので、あんな風に思ってくれてる事に、

少し恥ずかしくなってしまいました(*^_^*)

 

「サキの事、熱く書いたから!!!」

 

といってました^^

 

リコは真顔でなにか行動している(なかなか把握できていない)ので、

ふとした時に、こうやっていつも喜ばせてもらっています♥

____________________________________ 

 

そんなリコ君と昨日、新月瞑想会に参加させて頂きました。

 

【新月の時には願い事が叶いやすい】

 

入社当時BOSSに教えて頂き、何回か願い事はしてきました!

ただ、瞑想をしたのは今回が初めて・・・・

 

ごろんと横になって、体にパワーストーンを置き、瞑想スタート!

願い事の仕方はBOSSが教えてくださり、叶った時の幸せな自分を

思い描きながらひたすら、リラーーーーーックス!!!!!

 

その中でも、自分の心の扉を開放する。という事を意識して(^^)

 

眉間にクリスタルを置いたのですが、ヒヤっと冷たくて気持ちいいな~♥

なんて感じていたらいつの間にか深い眠りに・・・(゜レ゜)

 

起きた時は、なんだかスッキリ!

さっきまで頭の中にあった考え事って何だっけ?ってくらいに。

 

*新月の瞑想は、心の扉を開けて自分の周りに起きているコトを

 ありのまま受け取る。

*周りで起きているコトは、自分へ対しての気づき。

 

*それは全て自分へとってプラスなこと。

 

この言葉が私に、とっても響きました!!

なんだか新しいスタートをきれたような(*^_^*)

 

感覚的になってしまうのですが、なんだかとっても清々しいです!!!!

 

 

清々しい気分でお洋服紹介させてください(^○^)

今日は、昨日紹介があったフェレットのカーディガンバージョン

 

pl-14-0925-3.jpg

ハイゲージフェレットCD(AS KNOW AS) ¥15,800+TAX

 

 

昨日の説明にもあった様に、物凄く軽くて、暖かい!!

肩こりが酷い私にとって、最強の味方!!!!

 

 

カーディガンとして着てもよし!

トップスでもよし!の1枚です(^^♪

 

 

首周り・袖口・裾にそれぞれアクセントになる色が

入っているので、見せ方によって雰囲気が変わります♥

pl-14-0925-4.jpgpl-14-0925-5.jpg

 

 

お色は

 

ハルナさん着用の【ボルドー】

 

 

【ブルー】

pl-14-0925.jpg

 

【グレー】

pl-14-0925-2.jpg

 

の3色です(^u^)

 

ちなみに後ろもかわいいんです♥

pl-14-0925-6.jpg 

 

 

冬本番が来る前にGETしていただきたいアイテムです^^

 

 

この軽さを体感しに来て下さい!!!!

待ってます♪

 

 

それでは(^O^)/

 

 

saki

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪
 
tel : 054-266-7457
 
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ